けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

曇りの海岸 寒いなりに楽しい時間でした。

2021-01-24 20:13:01 | 雑記

寒い寒い日曜の海岸です。おなじみのPacificaの海岸であります。
本日午後から今週いっぱいは雨模様との予報なので、雨が降る前に出かけてみたのです。


寒いのではありますが、それなりに海辺は気持ちの良いものでした。


マスク嫌いな私が、妥協しているのではありません。
あまりに寒いので、防寒の為にマスクをしているのです。決して体制に負けてしまったのではありません。
このマスクはとても暖かくて、助かりました。


ベイリー♀も走り回っていました。ふとみると猫のような足つきでこちらに向かってきます。


丘側の景色も、曇り空なりによろしいです。


帰りは土手を通って帰りました。


新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤムチャ、ディムサム シュ... | トップ | 飼い犬はちゃんと躾けろ。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事