けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

またジャンクフードを楽しみました!バットマンカルゾーネ合体ピザ。

2022-02-11 21:13:27 | 東洋医学全般

このお店で、期間限定のカルゾーネ合体ピザを売り出していたので、たべてみました。


バットマンピザ、クレージーブレッドというピザ生地のパン、辛いクレージーソース、そして2リットル入りにペプシで、12ドルちょっとです。
病気になりそうなボリュームです。ペプシも久しぶりだ。。


バットマンの形をしたピザです。羽の部分がピザで、丸みのある所がカルゾーネです。
カルゾーネの部分には細かく切ったハムとマヨネーズがたっぷりと入っていました。
味もとてもおいしいものでした。禁断の味ともいえましょう。


バターたっぷりのピザ生地で作ったパンです。もちもちしておいしゅうございました。


いえばくれる、粉チーズと唐辛子に、自分でオニオンとほうれん草を振りかけて、少しでも罪悪感を減らして、腹いっぱい食べました。
残りは、翌日の昼ごはんといたします。


缶入りパインがあったので、これも一部振りかけて、ハワイアンピザの味も楽しみました。

「人生、少しの毒があったほうが面白い、そしておいしい。食に潔癖すぎる人は、不幸で不健康な人が多い。。」
毎週こちらの大学院で教鞭をとっていたころは、いつもこういうことを言って、生意気なベジタリアンや、いつもイライラしているビーガンどもを刺激して楽しんでおりました。かっかっか。。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひゃひゃ~! 一本目のギ... | トップ | 白玉抹茶アイスが食べたくて。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事