けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

かにかま系の食材ってこんなにあるのですね。天津丼の具です。

2020-01-31 09:01:59 | 雑記

これはインド製のかにかまです。これを買いました。


中身はこんな感じで、いい感じにばらけて使いやすく、おいしいです。
昨日作りました「天津丼」に入れたカニカマです。初めて買うのにいろいろあって迷いましたが、これに決めました。


これは日本製のカニカマです。一番高いがおいしそうです。


韓国製ですね。マンセーって聞こえてきそうです。


中国製です。同じ形のがタイ国のコンビニ弁当に入ってました。


ほぼカニって、、ある意味スカッとするネーミングです。


ほぼホタテか。


漢方アメリカOnline
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津丼をつくっちゃいました... | トップ | マスクを買い足しました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事