けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

コムギは危ない、コーヒーは労働者の不幸のたまもの、玄米も実は危ない? これ、脅かしすぎです。。

2022-07-22 11:27:16 | 東洋医学全般


こちらの食の安全信奉者と話していると、頭が痛くなることがあります。

1.小麦粉は危ない。絶対に食べてはいけない。ガンになる、痴呆症になる。
2.コーヒーは産地の戸籍を持たぬ幼児が虐待されながら、無償で働かされてできている。
3.玄米も、実は胚芽の部分に高濃度の農薬が凝縮されているので、絶対に食べてはいけない。

これ、脅かしすぎです。私たちは何を食べたらよいのでしょう。
食の安全さんたちは、ガンになると、「ほーら!小麦を食べたからですよっ」と得意げに発言をいたします。

いえいえ、日本における、一般的な人の死因のトップは、
1.ガン
2.脳血管障害(脳卒中)
3.心臓疾患(心臓麻痺)
4.自殺
ということで、別にコムギを食べたからというわけではありません。
もともと、こういう比率でヒトがお亡くなりになっていただけです。

政治家や、オーガニック食品会社が。
「コムギは危ない!」「チョコレートは毒だ」「コーヒーは幼児の虐待労働でできている。」をうたい文句にいたします。
いうことを聞かないと「ガンになりますよ!だからたくさんの方がガンで死んでいるのです。」「認知症になっても良いのですか?」という脅かし文句に嫌悪感を感じます。

あ!もう一つ、、、ある政治家が言っていましたが、
「あなたが牛肉を100g買うとこんなに高いのに、マクドナルドのハンバーガーはなぜあんなに安いのでしょう、知ってますか?それは、てんこ盛りの添加物が入ってるからですよ!ガンになる物質ですよ!」

ちがいます!個人がお肉屋さんで買う牛肉に比べて、大資本の大量買いの仕入れ値が安いというだけのお話です。

食の安全に異議を唱える人はいません。大正論だからです。
しかし、健康被害を使った脅かしと洗脳は、わかっていても「んなわけね~だろうっ!」と大衆の面前で否定しにくい状況を作り出します。

コロナも、ワクチンの報道も然り!

ワクチンが免疫を落すので、小麦や玄米胚芽なんかより、危険極まりないということです。毒ワクチンがあらゆる病気を惹起いたします。。

さて、汚染された食品からは、なかなか逃れることができない時、どうしたらよいのでしょう。
1.お灸で免疫をあげる。
2.気功や太極拳、ヨガなど独り稽古ができる身体操作メソッドで気、血、津液(体液)の流れをよくする。
3.何でもおいしく、適量を食べる。

こういうことを日々実践すれば、漢方薬も変な健康食品もいりません。
簡単なことです。毎日楽しんで行いましょう!
お灸のやり方の過去記事です。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/ac7bd6396bb1cb8db42fcaf2a72854c0

コロナやワクチンに続いて、
「食の安全」で不安を煽る報道や政治家に要注意。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の安全を極めようとしてい... | トップ | 今度はサル痘かい。。ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事