けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

リュウジ氏の至高のソース焼きそばだ これもいける!

2020-11-10 22:10:43 | 東洋医学全般

普通の生麺の焼きそばで作りました。カツオブシも青のりも買って来て作ってみたのです。

私が作る焼きそばってのは、どうももっさりしてしまって、自信がありませんでした。
一度ちゃんとしたソース焼きそばを作れたらなあと思っていたのです。
これからはこの作り方だな。。




新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素シンドローム 味の素... | トップ | 日本のメディアと外国資本。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事