けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

「かき揚げそば」であります。。

2020-11-16 21:14:46 | 料理をつくる

晩御飯はかき揚げそばでありました。


先日、TreaderJoeで買ってきた冷凍野菜かき揚げです。Vegetable Bird's Nests、、 「野菜鳥の巣」か、、、微妙なネーミングですね。


あけてみると、ちゃんと天つゆがついてきました。この汁は少し甘いですが、まあよいでしょう。


電子レンジで少し解凍して、フライパンで焦げ目をつけて、おそばに乗っけました。
結構いけますね。駅そばを食べたみたいな感じです。


新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚しゃぶ、、おいしかった。... | トップ | これは大ヒットです! とろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理をつくる」カテゴリの最新記事