けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

ベイリー♀の予防接種に行ってまいりました。

2019-06-05 22:26:55 | 犬のいる生活

サンマテオのSPCAです。

https://phs-spca.org/vaccination-clinics/
詳細はこちらです。町の獣医さんにやってもらうとすぐに100ドルから150ドルかかるそうです。
しかし、ここSPCAではたったの15ドルです。


毎月第一水曜日の6時から8時なのですが、遅くいくと長蛇の列です。
わたしたちは5時過ぎから待っていたので、開場とほぼ同時に予防接種が受けられました。


いつもは全く怖がらないベイリーですが、少しばかり不安そうです。


獣医のおばさんにがしっと掴まれてしまいました。


なぜか全然痛がりません。ぼ~っとしています。


ああびっくりした。。。


こんな紙がもらえます。

DHPP混合接種は3年後、狂犬病のそれは来年6月の予定です。,`



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重慶人家で食べました。 | トップ | Flax seedのパックを作ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬のいる生活」カテゴリの最新記事