けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

CDCが全米で室内でのマスク着用の強制をやめたと発表していますが、、

2022-03-02 22:16:31 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。

すでにご存じの方も多いと思いますが、こんな発表がありました。


かいつまんで言うと、全米でコロナ関連を担当する機関であるCDC(アメリカ疾病予防管理センター )が「全米で、学校や商業施設、公共施設などの屋内でも強要させていたマスク着用の必要はなくなった。」と正式に発表をいたしております。

これはどう解釈をすればよいのでしょう。
1.もともと茶番で嘘の報道による行き過ぎた規制によって、思ったよりも深い経済的な打撃を回復するために、こういう報道の仕方で、一連の経済活動を再開させる目的。

2.すでに全米はワクチン接種必然という洗脳が十分に進んだので、ここで経済的な活動を再開させて、国民は自動的に喜んでワクチンを打ちながら、経済活動にも勤しむと思い込んでいる。

3.すでに多くの人々がコロナは茶番であることに気づいてしまった。一連のウソが暴かれる前に「マスク着用はもういいっすよ!」と切り出して、うやむやにしてしまう為の布石の一つとしている。

すでに多くの米国民は、喜んでマスクを捨て去り始めています。しかしカリフォルニア州とニューヨーク州はこれまでの洗脳が一番深く効いているので、いまだにマスクをしない者は入店禁止を掲げる店が多いとのことです。

正義と真実は必ず勝ちます。

日本でも少しだけ報道されています。決して大々的に報道しすることはありません。



しかし、くされメディアはバカばっかだまったく。。




新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このSNSのGoogle Play Store... | トップ | おお!スパイダーマンか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-03-03 16:15:27
日本も未だマスク着用の店がほとんどです。洗脳と言うより、理由もなく「するものだから」と決め込んでいるだけなんですけどね。
返信する
コメント深謝です (黒谷)
2022-03-04 00:17:38
さくらもち様
私も日本は大好きなのですが、そういうところがありますね。
大東亜戦争のころの、思想統制と相互監視の意味あいがあった隣組の悪弊を彷彿とさせます。
でも、正義は勝つと信じております。
返信する
Unknown (まろ)
2022-03-04 09:04:00
大金かけた 世界ギャグ祭り いつまでつづけんだべなー
真に受けるニッポンジンってほんと滑稽すよねー
開宴当時からエンタメとして楽しませてもらってます
返信する

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事