けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

違反チケットを拾っちまった。。いたずらにつかおうっと!

2021-09-10 21:58:15 | 雑記

路を歩いていると、このような封筒が落ちていました。


おお!これはストリートクリーニングの邪魔をした駐車違反のチケットではないですか。。

私も寝過ごしてしまって、何度かもらったことのあるチケットです。いつも即支払ってきたので、きちんと読んでみることはありませんでした。
誰かがこの切符を切られて、くっそーーと思って投げ捨てたのでしょう。

これ、とっておいて、いつかモラルにかけた駐車をしている生意気な車のワイパーに挟んでおいて、誰かを驚かしてやろうと思います。時々無茶苦茶な駐車をしている輩がいますからね。かっかっか。。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても重慶人家の四川料... | トップ | インドカレー屋さん(ネパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事