けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

田母神先生のご意見、まったくそのとおりだと思います

2010-05-29 23:57:41 | 國を思う
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

自分の国は自分で守るという当たり前のことができてない日本が残念であります。
日本国も反日国家からの情報戦略に対処する部署を強化してほしいものです。

6月の第2日曜日はサンフランシスコの中国系鍼灸師の学術会があります。
いつも参加しているのですが、学術会なのに私が日本人だというと、南京大虐殺と、従軍慰安婦の日本軍の関与に関する嘘の情報を信じ込んでいる本土からの中国人ともめることがあります。

当然私は「あれは共産党の捏造歴史だ、日本人は何も悪くない」と突っぱねます。彼らは一様に「日本人に歴史問題を吹っかけると、みんな決まりが悪そうにこれからの日中友好ですよね。。。。。とか言って皆おとなしいのにお前は違う!」と驚かれます。「こらこら。。君。嘘はいかんよ」と諭してやるのです。


あーー腕が鳴る。。。。ちゃんと東洋医学の学術討論もしてきますので。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が狂ってる? 憑き物か?... | トップ | 桃核承気湯 (とうかくじょ... »
最新の画像もっと見る

國を思う」カテゴリの最新記事