けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

本日も、外に出て散歩して、運動をして、しっかりと食べました。

2020-04-12 16:20:33 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。

Pacificaの遊歩道です。ベイリーも楽しそうです。


おなじくPacificaの砂浜で走り回っておりました。


いったん戻って、ウサギ立ちのお稽古です。(なぜか写真を90度うごかせないでいます。失礼。。)


ベトナムサンドです。


しっかり食べて、、


まだ気力がみなぎっているので、近くのフットボール場で一本歯の下駄歩き散歩です。


フットボールの練習ができなくなっていて、選手の方々はお辛いでしょう。
外で新鮮な空気を吸って、運動をして、しっかりと食べて楽しんで、ウガイ手洗い励行。場所によってはマスク着用で、毎日楽しく暮らしています。

そして、もちろんお灸をいたしました。


新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline
http://www.kanpouamerica.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏そぼろをつくりました | トップ | お灸は最強の免疫治療です ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-04-14 12:04:00
おっ!すごい
一本歯の下駄!
これって?すぐ立って、歩けるものですか?
履いたことないですが、、
返信する
簡単ですよ (黒谷)
2020-04-14 14:34:09
sakurako201910様
コメント深謝です。
一本歯の下駄は簡単です。芝生を歩くのは少し稽古が必要かな。。
体の芯がシャキッとして、バランス感覚と下半身の脱力が身につきます。
自分にとって何よりもよかったのは、腰痛予防と治療に最適で、数か月続けるとてきめんに効果があります。
過去記事は「一本歯の下駄」でブログ内検索をかけてください。
返信する

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事