けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Cuban Kitchenが営業してた!皆さんご贔屓にしてあげてください!「映画Shef」から。。

2020-04-14 23:16:47 | 食べ歩き

Vaca Fritaといいます。牛肉とオニオンとライムのハーモニーが最高です。


Pollito Pimentón S'wichです。思ってたのと少し内容が違ったのですが、たぶん作った人が間違えたのかもしれないです。
いつもはthe "best" Cubanoというsandwichで大満足してました。


サラダもついてきました。ご飯は自前です。

日本から懇意にしている方がいらっしゃったら、ほぼ必ずお連れするSan Franciscoのタパス料理ピカーロ(Picaro)とともに大変お気に入りの、Cuban Kitchen でディナーを買いました。

多くのお店がチャイナウイルスの煽りで休業し、持ち帰り専門に徹するも、やむなく全休あるいは廃業をしてしまう料理屋さんの多い中、どっこいCuban Kitchenさんは営業なさっていました!
このお店の心意気に感謝です。


このお店です
https://www.cubankitchen-sm.com/
https://www.yelp.com/biz/cuban-kitchen-san-mateo

このお店は映画シェフでキューバンサンドイッチは行列ができるほどおいしいということで、検索をしてみました。すると近くに今回ご紹介のキューバ料理屋さんがあるのを発見したのです。

この映画、いい映画ですよ。ダスティンホフマン、スカーレット・ヨハンソン、ロバートダウニーJr.、ジョンレグイザモなど役者もそろっています。音楽もいいんですよ。

本日もきちんと外に出て、朝はPacificaの海で犬と老人を連れて散歩、昼はMillbraeのフットボール場で一本歯の下駄、仕事の後はFoster Cityの水辺で一輪車を楽しんで、思い切りお腹を空かせてからの自宅ディナーでした。
免疫向上が大事です。


新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸は最強の免疫治療です ... | トップ | 変だなあ、、救急車のサイレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事