けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

大量のマスクが投棄されていた話。がっはっは!これが真実だよ。

2022-01-16 22:39:04 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。


昨日ですが、このようなニュースが飛び込んでまいりました。
わたしのクリニックの隣町である、San Mateo市の巨大催物会場の広場に、大量のマスクが捨てられて、雨ざらしになっていました。Worth more than $10 million(15億円以上)の不法投棄であるとのこと。
画像埋め込みができなかったので、ここをクリックしてください。
https://abc7news.com/protective-gear-left-in-the-rain-masks-ppe-out-personal-equipment/11465719/

これは毒ワクチンの義務化が、最高裁に認められなかった時のニュースです。

不正選挙で当選したニセ大統領はこの動画で、米国民全員に特殊な仕様のマスクを配るんだ!とトンチンカンなことを言っている。

不正選挙の時に、ニセ大統領を全力で推していた民主党の牙城であるカリフォルニア州でさえ、このようなマスクの投棄がでている。。みんな本当は、かなり深いところまで、わかっているんですね。

マスクによる感染防止は、実は物理的に意味なし。
むしろ、「みんなでマスクを外せばコロナは終る」という名言が載っているブログがこれです。
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel

コロナはでっち上げ。ワクチンは危険! 
ファイザーのワクチン接種が始まった令和2年2月から3年にかけての10か月で、日本では5万4千人がお亡くなりになっていることが、厚生労働省の統計には明記されているにもかかわらず、一切報道されない。
心よりお悔やみを申し上げます。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっはっは!イタリアバンザ... | トップ | 日本晴れの日、カレーを買い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイエリア)
2022-01-18 04:46:17
いつも楽しく読ませて頂いています。
歯科治療後の鎮痛剤についてお聞きしたいのですが、
アセト〜とイブプ〜を交互に飲むとありました。

コロナが始まった頃、ネット上ではアセト〜を勧めている記事を何度か見ました。
イブフ〜が勧められない理由は忘れてしまったのですが、先生はその記事お読みになられましたか?

普段は漢方で過ごしていますが、こういう場合は抗生物質に鎮痛剤にとしょうがない面がありますね。
でもきっと早く回復を助ける漢方があるはずですから、また記事にして頂けたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事