荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

日焼けの巻、ふたたび。

2015年07月08日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


過去の記事。
南国気分の巻。
天気の巻、ふたたび。
日焼けの巻。

雨天・曇天がさほど嫌いじゃない僕ですが、これだけ天候不順が続きますと、さすがに『イー』ってなります。

そう。猛烈に日焼けがしたいのです

太陽を身体いっぱいに浴びたい、真っ黒になりたい。

【たいめいけん】のバカ社長みたいに。


基本的に自宅マンションのベランダで素っ裸で焼きを入れていますが、以前は港区の【芝公園プール】に行っていました。


区営プールながら、外人女性も多いので雰囲気はなかなか。

ま、ゲ○のおねぇさん方が多いトコが賛否別れるトコでしょうか。

僕は気にしませんがね。

久しぶりに芝プー、行きて~な~。

7月1日からオープンしてんだよな~。

あ~、晴れねぇかな~。



『顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ』ヘレン・アダムス・ケラー(米国の教育家/社会福祉活動家・1880~1968)

バカ社長んトコのメシを食うために行列を作るバカ


過去の記事。
行列の巻。
行列の巻、ふたたび。
貧乏人の巻。
B層の巻。


最新の画像もっと見る