荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

行列の巻、ふたたび。

2015年05月23日 | 妥協なき生活に極上の飲食を




顧問弁護士との打合せのために銀座一丁目に行きました。

ま、僕の住むマンションから銀座一丁目までは、歩いてもすぐなんですが。

過去の記事。
銀座の巻。

その時、目に入って来たのが【行列】。時刻は10時30分。

暑い中、オバハンを中心とした客がアホ面してズラーっと。

お店の名は【セントル ザ・ベーカリー】

以前から知ってはいました。

パン屋なわけですが、よほど美味しいんですかね。

【焼きたて】をプッシュしているパン屋は多いですが、家に持って帰るのなら【焼きたて】にならねぇんじゃねぇかと思うんですがねぇ…。

アホらし。



その後、八重洲のクリニックに向かって歩いていて目に入って来たのが、またもや【行列】。時刻は12時04分。

暑い中、オッサン・オバハンを中心とした客がバカ面してズラーっと。

お店の名は【つじ半】。

このお店の事は存知上げませんでしたが、どうやら寿司屋の様です。

調べてみますと、激安で海鮮丼が頂けるとか。

コスパ、コスパのコスパバカ共が、スマホいじりながら並んでる姿はヘドが出そうです。

そのスマホで海鮮丼を撮影して、Facebookなんかにアップするんだろうなぁ。

『今日は、つじ半さんでランチ並んだ甲斐がありました(涙)新鮮な海鮮丼、とっても美味しいです。コスパ高し』とかって。

食を語るなら、昼じゃなくて夜行けや貧乏人

バカらし。

過去の記事。
行列の巻。
貧乏人の巻。
食の巻、みたび。
B層の巻。

モノを食うために行列に並ぶヤツは、基本的に貧乏人で、ヒトと同じである事に安堵し、創造性のかけらもないクズ人間だと僕は思っています。

生産性のない事に並ぶなんて、他人が並んでいるから並ぶなんて、死んでも嫌です。

ディズニーリゾート以外はね。


ついに鳥取県に上陸したスタバ。

バカがいっぱい並んでます。

これ、午前5時48分だそう。

まぁ、若いヤツだったら百歩譲って理解は示しますがね…。

30過ぎて並んでたらホント、バカです。

貧乏人の考えって分かんねぇなぁ。

『お金は行列に並ばない人のところにやってくる!』後藤専(ニッポンの経営者・1966~)


最新の画像もっと見る