荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

危機管理の巻、むたび。

2015年12月24日 | 日毎ニュースに正義の理想を




『ヨーロッパにあって、日本にないもの。大人の責任』永六輔(ニッポンの放送作家・1933~2016)



ま~た馬鹿がやらかしました。

安田純平とかいう41歳のおっさんジャーナリストが、シリアで武装勢力に拘束されました。

この武装勢力がどういったグループで、具体的な要求は何なのか、は不明です。

それにしても、この安田純平とかいう馬鹿は、過去にも拉致られているそう。

何なんでしょうね。【危機管理】というモノに麻痺しちゃったのでしょうか。

僕らは『イスラム圏の武装勢力に拉致られる』なんてぇ聞きますと、ビビります。

しかしながら、結構生存率も高そうだし、ハクも付く。

【ジャーナリスト】とか名乗る馬鹿には比較的楽勝なのかも知れません。

ネットでは、【自己責任】というコメントがもちろん多いです。

ニッポン政府からも、当然渡航禁止は言い渡されているはずですし。

ここはまぁ、拉致られているのがホントなら、舌噛み切って死んで頂きたい。

身代金の要求があったとしても、ニッポン政府は$1たりとも支払う必要はありません。

【ジャーナリスト】とか名乗る、革命家気取りの馬鹿の生命には$1の価値もありませんから。

そんな馬鹿のために、一所懸命に働いているヒトたちの血税を投入するなど言語道断。

死んで下さい。





過去の記事。
テロの巻。
テロの巻、ふたたび。
危機管理の巻。
危機管理の巻、ふたたび。
危機管理の巻、みたび。
危機管理の巻、よたび。
危機管理の巻、いつたび。



『紳士とは自己に対する全責任が負える人間のこと』西澤潤一(ニッポンの工学者・1926~)


最新の画像もっと見る