荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

オタクの巻。

2015年03月03日 | 日毎ニュースに正義の理想を



京成電鉄が運行していた【3300形】とかいう電車が引退したとか。

イベントを開催したのは、京成成田駅で約600人の鉄っちゃんが集まったそうです。

問題は撮り鉄が殺到し、押されてコケるヒトも出、怒号も飛び交い騒然となった事。

なんで、こいつらっていっつもこんな感じなのでしょう。

僕も成田空港線が開業した時、撮り鉄にドつかれた事があります。

もちろん、そいつは墓の下っす

ヒトごみの中にはガキもいたそうです。

そういうトコにガキ連れて行くなよ…。

バカが。

過去の記事。
ファミレスの巻。

こないだ観た【僕達急行 A列車で行こう】の主人公ふたりの様に穏やかになれないもんですかねぇ。

過去の記事。
僕達急行 A列車で行こうの巻。

昨年末も、東京駅で100周年記念限定Suicaが発売された際に大騒ぎになりました。

怒号どころか、駅員を殴ったヤツまでいたそうです。

過去の記事。
行列の巻。

一方で東京メトロでは、禁止されているフラッシュ撮影をし、それを注意され謝ったガキに『すいませんじゃねーよ』と運転士が怒鳴ったとか。

なかなかいいじゃないですか。

ふざけたヤツらには少々暴言吐いたって。

客だから何でも許されると思ったら大間違いって事。



鉄っちゃんに限りませんが、オタクってヤツらは時として暴走します。

オタクのクセに、否、オタクだからこそ、目的のために攻撃的になってしまうのか。

群れて、自分たち以外には分からない会話をしていると妙な連帯感が生まれ、結果として暴走してしまう…。

ホントに幼稚で未熟です。

“オタク文化”とか言って『海外で人気なんだ~』なんて呑気に言ってるヤツがいたらブン殴ってあげましょう


最新の画像もっと見る