ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

チサングランド長野な日々

2020年03月08日 | カメラと旅と宿な日々

長野にある[チサングランド長野]です。

長野での宿は此方。繁華街から少し離れていますが、不便さは感じません。

今回はスタンダードシングル 604号室

1泊朝食¥7,820-×2+駐車場代¥500-×2で、¥16,640-也。

広さが20㎡あるので[上田東急REIホテル]より気分的にゆっくり出来ます。

ただ、バス・トイレの使い勝手は[上田東急REIホテル]の方が良いかな。

朝飯は12階の[日本料理 あさま]で。私的には靴を脱いで上がるのが面倒。

尤も、紐靴じゃなかったら面倒とは思わないでしょう。今回だけの感想です。

取り皿が仕切りのない平皿なので、汁系を取ると混ざってしまうのが難点か。

料理の種類は前泊のホテルと同じくらいですが、味的には此方が好みでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケな日々 | トップ | 牛乳パンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事