ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

牛乳パンな日々

2020年03月08日 | パンな日々

長野の豊野にある[小林製菓舗]の牛乳パンです。¥235-也。

豊野駅付近を散策していると、イイ感じに鄙びた製菓舗を見付けて入店。

常連らしき女性の話から牛乳パンがイチ押し!とのととで・・・購入です。

で、宿へ戻ってスーパーで買った惣菜と一緒に夕飯とすることに・・・

ところが、包装を開けてみると、クリームが挟まれた菓子パンじゃないの?

調べてみると、長野ではポピュラーなんですねぇ・・・知らなかったなぁ。

私はロールパン的なモノを想像していましたよ。てことで、ビールではなく

ウィスキーのお供にいただくことにしましたが、意外と、良い相性でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チサングランド長野な日々 | トップ | 一人前天ぷら ざるセットな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事