風の詩(kazenouta)2

いつも喜び、たえず祈り、すべてを感謝する
そのような日々を過ごしたい。

亜麻仁油(アマニ油)試しに買ってみました

2024-06-10 21:04:00 | キリスト教会
この前テレビで紹介されていたアマニ油。
腹心の友T子さんが買ったよ、とおっしゃっていました。
ふーん、そうなんだ、、、と思っていたのですが、
今日、イオンへ行って、
買うつもりはなかったのに、
なんとなく、買ってみました。
いろんな種類があって、あるものは売り切れになってました。

外の箱を見たときは、T子さんと同じとは思わなかったのですが、
開けてみたら、全く同じものでした。

中性脂肪を軽減する効果があるらしい・・・・・
はて?さて?本当に効果があらわれるのか
体重は減るのか。。。。

どれくらい試したらいいのかなあ。。。

みなさんは、使っておられますか?
透明の水で、味はついていない。
熱には弱いとか。
朝のサラダにかけてみようかな。

 今日買ったアマニ油 (私が撮りました)
 
 中身はこんなのでした。(T子さん撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。