1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

あけましておめでとうございます

2011-01-06 21:55:08 | 旅行
バルセロナ、マドリッドと回って、今朝帰って来ました。日本は寒かったそうですが、スペインはコートを着て歩いていると汗が出てくるぐらい暖かかったです。



モンジュイックの丘からみたバルセロナ。



スペイン広場。



朝のパセジ・ダ・グラシア。



ランブラス通り。






サン・ジュセップ広場。



大晦日のカウントダウンにカタローニャ広場に集まった人びと。今年はここで新年を迎えました。



マドリッドのプエルタ・デル・ソル。それから、






バルセロナでみたフラメンコ。とりあえず、今日はここまで。それにしてもガウディーはすごかった!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiko)
2011-01-06 22:31:11
おーめっちゃきれいやなー!こっちも今朝無事イギリスについたで~★☆
返信する
無事ついんやね (kazenotikara)
2011-01-06 22:48:22
イギリス、無事ついたんやね。安心しました。
つぎはレバノンであおうね。
バルセロナ、ほんまよかったで。
返信する
Unknown (zenta)
2011-01-07 10:14:23
天候気温共に恵まれたみたいですね。
他の写真を見るの楽しみにしてます。
返信する
晴れ男かも (kazenotikara)
2011-01-07 21:56:33
去年zenta君に案内してもらったイギリスも晴れ。今回も天候に恵まれました。
旅先での雨は、あまり経験ないです。
晴れ男かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿