1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

大坂昌彦クワァルテット  Audi Music meets ART

2008-09-28 09:29:49 | 音楽
 昨日は、大坂昌彦クワァルテットの演奏を聴きに、淡路島の夢舞台で開かれた
「Audi Music meets ART 2008」に行ってきました。
 大坂昌彦クワァルテットは、新作「HOMMAGE」を聴いて以来、すっかりお気に入り
になっています。ブログにも書いたけれど。
 昨日のメンバーは、大坂昌彦(ドラムス)、 納谷嘉彦(ピアノ)、安カ川大樹
(ベース)、小池修(サックス)の皆さん。CDでは、ピアノは海野雅成でした。
「HOMMAGE」の曲を中心に、ゲストのTOKUと安富祖貴子も加わって、計10曲の
演奏でした。大坂昌彦のドラム、疾走感があって、ほんとうにグッドでした。
 安富祖貴子のボーカル、期待してたんだけれど、大坂昌彦の存在感の前では
ちょっとかすんじゃったかな。それが残念。


           演奏前の石舞台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿