かやぶき倶楽部 WEBSITE

”みて きいて うたって 感じて” 暮らしに素敵な音楽を

  コンサートと歌声のサークル、お待ちしています。

さあ次!

2024-03-30 21:51:27 | 日記
この一週間、土曜日から土曜日に飛んだよう。
そのような気がする一週間でした。
魔法使いが、杖を一振りすると・・・、一瞬で辺りが変貌する。
絵本で読むけれど、今日の前庭は、まさにそのよう。
あんなにも山積みだった屋根からの雪が消え、クロッカスが一瞬で真っ盛り!!
とっても変なお天気。



一週間前、あの想い、あの苦労は何だったの?
でもその思いが沢山集まって、再開できました。

コロナ前、7年に渡って続いたかやぶき倶楽部は実に最初の年に一回、最後の年にやはり一回中止になったのみ、あまりに恵まれ過ぎていたのか、
それとも最近、お天気がかなり変なのでしょうか?

さあ、次です。

     




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやぶき倶楽部再開! 第64... | トップ | 第65回かやぶき俱楽部小暮... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事