かやぶき倶楽部 WEBSITE

”みて きいて うたって 感じて” 暮らしに素敵な音楽を

  コンサートと歌声のサークル、お待ちしています。

第38回かやぶき倶楽部鈴木舞ヴァイオリンリサイタル今週末です。

2017-07-19 17:11:45 | 日記
第38回かやぶき倶楽部鈴木舞ヴァイオリンリサイタル、今週末になりました。

   

最近、フェイスブック、ご近所の方々が沢山ご覧になっているのかなと思われます。

どうぞ、どなた様でも楽しめますから、お出で下さいませ。

実際をご覧になって欲しいなーと思っております。

”百聞は一見にしかず”ですから。

スタッフ一同首を長くしてお待ち申し上げております。

鈴木舞さんからフルプログラムが届きました。

   演奏予定曲です。


   エルガー: 愛の挨拶

   クライスラー:愛の悲しみ、愛の喜び

   ブラームス: ヴァイオリンソナタ 第2番

   ドヴォルザーク: 母の教え給いし歌

   メシアン: 主題と変奏

   メンデルスゾーン: ヴァイオリンコンチェルト一楽章

待望のかやぶき倶楽部初めて、ヴァイオリンコンチェルトです。

まずはこの曲から。ご期待下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回かやぶき倶楽部のお知らせ | トップ | 第38回かやぶき倶楽部鈴木舞... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事