かやぶき倶楽部 WEBSITE

”みて きいて うたって 感じて” 暮らしに素敵な音楽を

  コンサートと歌声のサークル、お待ちしています。

桜は終わってしまうかしら?

2024-04-04 12:28:08 | 日記
地方に居て、何が困るって一番は?
はるか昔移住した頃は様々あった。(勿論、地方の利点は沢山あるのよ。)
徐々に解消され、地方に住むのも、悪くないなーって思う人々も増えて・・・。

東京行くのに車では11時間かかったのだから、それがやがて半分になりそして今では、その半分4時間となり、日帰りできるようになった!
でも1時間半のところとは違うよねーって思うけれど・・・。

それでもまだ足りないと思うのは、今世の中が、将来の右肩下がりばかり考えているからかなー?もしそれが確かな事なら、ボーッとしていないで考えなくちゃ。

お互いに同じ思いを、広げよう、みんなで。このみんなが大切。一人より二人。それが三人になりやがて多くの人が動けば力は何倍にもなるから。

それと・・・、私たち知らない事、沢山ある、少しづつでも知っていることを増やさなくては。
音楽のこともまだまだ、もっと知りたいなと思っています。

見えることばかりではないのだから、ああ歯がゆい!!
自分に向かって大声出しているの。笑って下さい。

今年の桜は足踏み?いえ準備万端、咲き始めました!

   

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回かやぶき俱楽部小暮... | トップ | 桜は終わってしまうかしら?... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事