小杉行政書士事務所 小杉 幹のブログ

自然を愛し、単独で山を歩き廻ることを好み、たまにはロードや近くの山を走る、50代オヤジのブログです。

田代まさしと加護亜依

2008年07月18日 | 俺にも言わせろ!

あれだけ世間に醜態を晒しておいて、まだテレビに出たいのかな~

私にはさっぱり理解出来ない。

あまりの恥ずかしさに、世間から消え去りたくなると、私は思う。

そんなに芸能界って魅力的な世界なのかな…

私には、全く理解出来ない…

-------------------------------------------------

前夜、つい酔っ払って携帯からくだらない投稿をしてしまいました。(笑)

削除してしまおうかとも思いましたが、それも何なんで多少補足しておきます。

やっぱり芸能人って、恥ずかしいとかみっともないという感覚は無いんですかね?

犯罪を犯して、それも破廉恥なものも含めて複数回。それで懲役くらってようやく出所。世間では広く顔も名前も知られている立場では、一般人以上にあまりの恥ずかしさや情けなさで、とても人前になんか出られたもんじゃないと思うけど。 はやく世間から忘れ去られたいと自分だったら思う。

でもテレビに出てくるんだよね・・・

わからない。

もう一人のほうも、タバコで失敗した後、よりによって男と二人で温泉旅行に行ったことが全国に報道された。しかもまたタバコつきで。

みっともなくって恥ずかしくて、いまさら人前には出られないよ。

・・・と思うが、最近したり顔で復帰している。

そんなに世間に醜態晒しても、なお注目を浴びたいのかな・・・ 麻薬みたいなもんか?

私なんぞ、絶対にテレビなんぞに出たいとは思わないし、世間の注目を浴びたいとも思わない。 

取材の申し込みも全て断っているし・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本社会崩壊へのカウントダウン | トップ | 懐かしいモノ発見! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小杉様、私は田代さんのファンで、彼の復帰を心か... (マーシーファン)
2008-08-21 01:48:36
小杉様、私は田代さんのファンで、彼の復帰を心から願っています。彼が間違いを犯したのは事実ですが、きちんと刑に服し厳しい刑務所生活に耐え、正式に出所したのですから、これからの彼の新しい人生を温かく見守ってあげてほしいです。田代さんには素晴らしい才能があり、彼が今まで社会に与えてきたいいインパクト(たくさんの人をハッピーにしてくれた)のほうが、彼の犯した罪の重さよりはるかに大きいと思うのですがいかがでしょうか。全てを失った彼が再び自力で立ち上がり、復帰する姿を見せることは、たくさんの人に勇気を与えると思います。私はこれからの田代さんに期待し、応援していくつもりです。

コメントを投稿

俺にも言わせろ!」カテゴリの最新記事