みんなで書く畑の日記~ハーベストクラブ

農業実践教室の受講生と卒業生の農業サークル「ハーベストクラブ」の畑の日記。クラブのメンバーみんなで書いています。

パワー注入~ byミーチェル

2011-03-19 20:39:17 | Weblog

この度の地震で被害にあわれた皆様、心からお見舞いを申し上げます。 

関東でも今までに無い大きな揺れを感じ、
いまだ続く余震にみんな何処か不安を抱えながらの生活を送っていられると思います。  

早くクラブの皆さんと週末を畑で過ごせる平穏な日が来ますように・・・ と願いながら、 

自宅で土いじりをしました。 

   

冬の間はお休みしていたガーデニングを本日再開。

野菜もいいけど、この時期はお花も本当に華やかでステキですよ! 

眺めているだけでほっこり。 気分もアップします!

 

そしてハーブもいろいろ植えました。 

   
  (イタパセ)       (パクチー)        (パセリ)         (セルフィーユ) 

緑一色ですが穏やかな気持ちになります。 

我が家は道路に面しているので道行く人にも見て元気になってほしい。 

もちろんブログを見てくださった皆にも!  

 

  

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋も畑も無事です~by高橋 | トップ | 土曜日の畑の様子 by高橋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしますね (高橋有希)
2011-03-21 18:11:27
ガーデニングの写真、ほっとしますね~。
まだ寒々しいこの時期こそ、緑やお花が欲しいですよね。
庭木が手入れされているお宅をみかけると、このお家の人はシアワセなんだろうなぁ~なんて思います。その感覚からいくと、今我が家は不幸のどん底的な景観です。ミーチェルさんを見習って我が家ももう少し玄関周り、庭をテコ入れしようっと。
返信する

コメントを投稿