みんなで書く畑の日記~ハーベストクラブ

農業実践教室の受講生と卒業生の農業サークル「ハーベストクラブ」の畑の日記。クラブのメンバーみんなで書いています。

食べすぎた~。  byミーチェル

2010-05-27 22:29:35 | Weblog

お持ち帰りの野菜が皆同じと言う事は・・・ 

食卓も恐らく・・・・・似ているハズ・・・  

=クラブの皆で喜びを分かちあっている・・・・なんてステキなんでしょ~。

 

 あ~食べた食べた!っと聞こえてきそうな本日の我が家の晩ご飯をアップしま~す 

 

絹さや豚汁に。 

  

新玉ネギサラダ。 

 

育ちすぎた絹さややスナックエンドウは豆を取り出しグリンピースご飯に。  

メインは、 アジの塩焼き 

お腹にハーブガーデン産のフェンネル(ハーブ)を詰めて! 

旬の恵みを食べつくし、福感で一杯~。  ゲプッ !

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブの野菜でご飯を食べる... | トップ | シイタケ栽培(ホダ木の本伏... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルコース! (なべのり)
2010-05-28 08:38:44
すごく美味しそうです盛りつけ方もすてきですね
アジのお腹にハーブを詰めるどんな味がするのでしょう香草焼きみたいなイメージがします
返信する
ほんと、すごい美味しそう! (高橋有希)
2010-05-28 10:06:04
この時期、クラブの皆さんの食卓、同じなんでしょうね~。ホント、幸せを分かち合っている感じで楽しいですね!

ミーチェルさん、さすが飲食業出身だけあって、盛り付け方がステキです!見習いたい。
ワタシもアジのおなかにハーブを詰めたものの味に興味があります。どんな味なんだろう。。。
返信する
たまにはいいかも! (ミーチェル)
2010-05-29 00:01:08
見た目はあじの塩焼きですが、身をほぐしているとき、ふゎ~とハーブの香りが漂いとっても美味しかったです。 
 
ハーブがきついかな?っとちょっと心配しましたが加熱したせいかほのかな感じに仕上がりました。 
レモンを絞って!
返信する

コメントを投稿