ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

ワード絵「クリスマスローズ」

2023-02-10 | ワード絵

今日の天気予報は 雪とか。。。朝8時頃から 雪が舞ってきましたよ。
月に一度の クリニック診察日 予約は10時、、
少し早めに家を出て、 ゆっくりと 歩いて行く予定です。
(10分は  かからないかな?)


散歩道では、花が少なく 見かけられず・・・ワード絵を 描いてみました。
「クリスマスローズ」の花、今のところ 白花だけでした。
  
     こちらは、道端で みかけた花です。
     

 

ワード絵「クリスマスローズ」 背景を 入れてみました。
      

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪シャコバサボテン≫  | トップ | 天気予報は的中! 「雪景色」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-02-10 09:16:01
爽やかな色合いの、綺麗な絵ですね♪
返信する
Unknown (野の花)
2023-02-10 09:19:33
おはようございます
雪、酷い様子ですね ます

ワード絵 素敵ですね いつも
感心して見せてもらってますよ
返信する
Unknown (野の花)
2023-02-10 09:21:18
スミマセン💦
スマホからコメントでした
途中で切れてしまってます
雪が酷いので気をつけてくださいね
返信する
雪景色 (ごんママ)
2023-02-10 12:57:11
(mirapapa)さん、こんにちは。
午前中、予約しておいたクリニックへ 行ってきましたが、久しぶりの 雪景色 でした。
今日は これから 雪は積もるのしょうか?

(mirapapa)さん、
日々 美味しそうな ご馳走アップされていますね。
とても 健康的で おいしそう!
時々 参考にさせて頂いております。
これからも 楽しみです。😊
返信する
ワード絵「クリスマスローズ」 (ごんママ)
2023-02-10 13:22:55
(野の花)さん、こんにちは。
午前中は、 クリニック診察日 帰りは 雪景色を 楽しみながら 帰宅しました。

(野の花)さん、お元気で お過ごし下さい。⛄
返信する

コメントを投稿

ワード絵」カテゴリの最新記事