ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

「お墓参り」へ

2019-03-19 | ある出来事

彼岸に入った 昨日、息子と二人で お墓参りへ 行って来ました。
去年は 色々あって 行かれず、息子に行ってもらったので 一年ぶりとなりました。

たった一年ですが、それでも 変わった事が 見受けられ 時の流れを 感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪ジンチョウゲ・沈丁花≫ ワ... | トップ | 「江戸東京博物館」 休館日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある出来事」カテゴリの最新記事