迷建築「ノアの箱家」

ひょんなことからNOAに選ばれし者として迷建築「ノアの箱家」に住むことになったKOKKOの笑ってあきれる自宅建築奮戦記

人間の知恵

2010-12-01 20:09:50 | 建築一般

エネルギーを自分で作り出す

電気や熱を自分で作り出す。水も作り出す。

そんなことが出来たら、サバイバルライフもエコライフもBライフもやりやすくなる。

人間の知恵の底知れぬことよ、

人間の根性の底知れぬことよ。

 

以前、読みまくって感激したサイトを紹介しておく。

RUPISUの環境志向のページ

http://www.cwo.zaq.ne.jp/rupisu/index.htm

 

太陽発電については小規模ながら導入しようと考えて、今勉強中。

埼玉かどっかでも物凄く頭のいいおじさんがいろいろやってるのをどっかで読んだ。

いい技術で、自分にも実践可能なものががあるなら、ばどんどん取り入れていきたい。


  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。