がらくたどうBlog

模型趣味とその他諸々

ネタ無いですよ~

2007年12月11日 | 模型
ネタ無いなら書くなって感じですかそうですか@河童です。

ちょっと忙しいの度が過ぎてる状況で、もう一週間くらいは模型は何も出来ませぬ。
買いに行くのさえ厳しいぞ。

毎年「今年の年末ほど忙しい事はなかったな~」って思うんですが、ちゃんと次年末には
忙しさがアップするのは何故でしょう?青天井ですか?

あ、仕事中に某掲示板サーフしてたらハセガワからフェラーリのTR58が出るとか話出てましたがホンマですか?
バリエーションも期待できるし、ハセガワは実に素直な設計してくれるので超期待しちゃうんですが。
ホントに出るなら組む用・塗装に凝る用・積ん毒用と3個は積むなーwでも積んでるヒロのが益々放置プレイになるなーww

タミヤからも追加の新製品情報が出てますが、車は再販ばかりで紹介する気にもならん。

あ、あと、独レベルから出るアウディR8ですが、来年北米レベルからも出そうですね。価格が全然違うので
私は勇気を出して”待ち”体勢になって北米レベルを待ちます。我慢しきれず独レベ買うとしても並行だから
どっちみち来年ですな~。

あと、眉毛、結局古巣ルノーに落ち着いたそうで。チームメイトはピケjr!?小腹い年は何処行くんだっけ??

さぁ、明日から18日まで出張である。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20 LOTUS 95T 【8】 | トップ | 更新しとくか »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベ)
2007-12-11 10:51:09
TR58 の話しはあっしもどっかで見たんですが、ポンツーンフェンダーに萌えない私ゃスルーしてました。

TR58 でもエクスペリメンタル・モデルだと興味も湧くんですがね。


出張おつかれさん。
返信する
Unknown (公道を走るF1)
2007-12-11 15:01:40
僕もどうせR8買ったところで作らんだろなーと思って
アメリカレベルまで持ち越しですね~
せっかくなんでガヤルドと一緒に作りたいんですが
300Cでこの先いっぱいいっぱいの気がしてます。

タミヤはタミヤなんだから早速でもってGT-Rの
スーパーGT仕様を期待してます
返信する
Unknown (ワタナベ)
2007-12-11 17:54:26
古葉来年はマクラーレン。不ぃ二子はトヨタじゃないかね。
返信する
Unknown (エル)
2007-12-11 18:28:16
忙しそうで・・・
漏れずに私も同じで。

今年はどうしてこんなに忙しい・・・・涙

TR58こりゃ凄いですな。3個は買いね。
最近模型屋にいっても買うもの無くて・・・笑
返信する
Unknown (@河童)
2007-12-11 23:22:32
>ペキモさん
 前も言ってましたな~<ポンツーンf
私ぁフェラーリなら何でも良いです(笑
TR58のエクスペリメントってプロトタイプの事?
プラモの場合金型高いから1バージョンでは止まらないと
思うんですが、そもそもホントに出てくれるんかな?
ハセガワのカタログ発表って立ち消えのパターンが結構ありますしねぇ

 コバライネンはマクラーレンでしたか。
 そらそうと中嶋jr、ピケjr、ケケjrときて後はセナ甥が来たら、
何だか日本の政界みたいですな(笑

>公道さん
 独レベル→北米レベルのラインって、車種に依るから出るかどうか未だに不安ですが、
情報では来年春頃出る模様。プラ質が若干異なる程度で後は殆ど同じですから、
価格差がアホらしくなります。
 取り敢えず、この二年くらいが一生でも凄く大事な時期で住んで
お楽しみは程々に。後でナンボでもする時間はありますから、本業怠りなく。

 タミヤ、流石にGT-Rは出してくれるでしょうねぇ。

>エルさん
 忙しいです。全く時間が無い訳じゃないんですが、
模型製作する程の精神的余裕まで貰えず。PC弄ったり
録画しておいた番組を夜中に見たりしながら夢中に葬られていく毎日・・・

 買う物、車関係は特にめぼしい物が無いですよね。いいんだか悪いんだかw
返信する
Unknown (公道を走るF1)
2007-12-12 02:25:57
某通販サイトでは4月下旬発売で予約とってますよね。
返信する
Unknown (クラクラ)
2007-12-16 21:15:22
ニコニコでグランツーリスモ5プロローグのR8見まして。感電死するほどカッコいいんですよ、コレが。欲しいなぁ。いいキット(作り易いキット…)出ないかな~
返信する
Unknown (@河童)
2007-12-18 01:05:43
GT5は買ったんですけど、出張ばかりで封も開けておりません(涙
帰還したらGT-Force pro買おうかなって思ってんですけどね。
R8以外にもF430とか599GTBなんかの跳ね馬も入ってるらしい。

独レベルのキットって悪くはないんですが、高過ぎるんすよね。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事