碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

「慶応SFC碓井ゼミ」OB・OG会の開催

2013年11月18日 | 大学

この週末、毎年恒例になっている「慶応SFC碓井ゼミ」のOB・OG会が開かれました。

今回は、放送、新聞、出版、広告、映画、通信がほとんどでしたが、
わざわざ九州や大阪からも来てくれました。

子どもと一緒の参加者もいて、実ににぎやかな会でした。

















それぞれの職場では10年以上、15年以上のキャリアであり、一番活躍している世代になります。

また、ゼミのつながりが公私ともに生かされている様子もわかり、
嬉しい集まりでした。

みんな、ありがとう。

また来年!


この記事についてブログを書く
« メ~テレ(名古屋テレビ)の... | トップ | Nスペで、ユニクロ »
最新の画像もっと見る

大学」カテゴリの最新記事