碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

札幌で2番組出演

2010年05月28日 | テレビ・ラジオ・メディア

というわけで、札幌に来ています。

涼しい。

気温は一ケタだし、道内の峠には、雪の予報も出ている。

日本も広いぞ(笑)。


今日28日(金)は、午前中がUHB「のりゆきのトークDE北海道」。

小樽特集だ。

伊藤整と小林多喜二の街だ。

午後はHTB「イチオシ!」。

定山渓特集がある。

報道ネタも飛び込んでくる可能性あり。

どちらも生放送です。


写真は「トーク」。

左から、司会の佐藤のりゆきさん、私、フリーアナの野宮範子さん、リポーターのみのわ直人さん。

シャッターを押してくれたのは“UHBのオトーサン”こと石渡プロデューサーなのだが、なんと、のりゆきさんの隣にいるはずの水野悠希アナが映っていないのだ。

ダメじゃん、石渡さん!(笑)

この記事についてブログを書く
« 『JAL崩壊』を読んで羽田へ | トップ | BS2「MAG・ネット」をめぐって »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事