漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

高橋洋一チャンネル621回マイナンバーカードに関する不安質問にお答えします 今の現状を知らない知らないからこういうことになる 今と比較して悪くなるんですけどどうですかって質問だけ受け付けます

2022-11-08 16:25:07 | 日記

昌栄薬品

高橋洋一チャンネル

621回 マイナンバーカードに関する不安・質問にお答えします - YouTube

・・・

この質問マイナンバーカードと関係ない 全て マイナンバーはすでに行われています

有事の際どう活用されるのか 全く分からないし 緊急事態条項で何かをするのも 今の状態では分からないから どういう風にそれを活用するか分からない

一般的にいうとマイナンバーは 国民総背番号 National IDという言い方もする これは世界どこの国でもあります・・・・・あった所で不思議じゃない 

クレジットカードに顔写真入れればいいんだけど 日本のクレジットカード作をるときIDというかナショナルセキュリティ番号とか 使ってないから 今でも偽造し放題・・・・

クレジットカードの偽造が凄い簡単

逆に言うとIDがない故にクレジットカードの偽造が多すぎる

・・・・いくらでも買える 5万円かそこらで 日本のクレジットカード自体が今IDがないが故に凄い危険

・・・・

経済安全保障法というのがある・・・・

やりにくにって人は そちらの手先???いまのほうがやりやすいからでしょって思う

・・・・

IDを入れないと買い物が出来ないってことはない

・・・

病院・・・・・受診歴とか検査内容は入っていない・・・病院の人は見れる・・

今の現状を知らない知らないからこういうことになる

・・・

今に比べて悪くなることはない

・・・

今の話をきちんと勉強して・・・

今と比較して悪くなるんですけどどうですかって質問だけ受け付けます

 

下記ブログを勉強して

609回マイナンバーカードと健康保険証の一体化に反対の意見に答えます拾った人がマイナンバーカードを不正利用することはむずかしい 顔写真と暗証番号がある クレジットカードのほうがはるかに不利益は大きい

2022-10-25 13:31:56 | 日記

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

改めまして ゴールド三養茶の ご紹介 放射性核種検査を実施 検出せず

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円

 


最新の画像もっと見る