漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

611回野田元首相の追悼演説立派でした立民の人は何を思う二次安倍政権のとき埋蔵金これみんなしらない特別会計で国債整理基金特別会計・使わないお金が随分あった・一番最初安倍さんが政権交代の時に使った

2022-10-27 11:40:03 | 日記

高橋洋一ユーチューブ

611回 野田元首相の追悼演説 立派でした。立民の人は何を思う - YouTube

率直に言うと いい追悼演説

昭恵さんもやってもらってよかった

・・・・

安倍さん 天国から地獄

周りから 人がサーと居なくなる・・・

それを乗り越えた 安倍さんの凄さ

・・・・

民主党政権時 財務副大臣になった あれがちょっと野田さんにはついてなかった

・・・・

二次安倍政権のとき埋蔵金 

これみんなしらない 特別会計で 国債整理基金特別会計だったと思う 使わないお金が随分あった それを一番最初安倍さんが政権交代の時に最初に使っている

・・・・・

財務省に取り込まれた人(野田さん)ってみんな勝てない 岸田さんも勝てない

山際大臣が 辞め際たどうだったか 瀬戸際だったから 辞め際はどうだったか言われている (オマケ・窓際に追い込まれ)

・・・立憲民主は統一教会批判のみ

 


最新の画像もっと見る