漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

620回埋蔵金話で与野党議員から反響&まさか!テレビ朝日から出演依頼がありました 維新と立民寄付金の上限を規制する法案 これはかなり面白い そうするとやっぱり公明党が凄く焦っちゃう

2022-11-05 16:10:36 | 日記

昌栄薬品

高橋洋一チャンネル

620回 埋蔵金話で与野党議員から反響&まさか!テレビ朝日から出演依頼がありました - YouTube

・・・

維新と立民 寄付金の上限を規制する法案

これはこれで面白いといえばかなり面白い

統一教会だけとという訳にはいかないから宗教法人みんなに適用になっちゃう

そうするとやっぱり公明党が凄く焦っちゃう 笑い 公明党はだってもの凄く寄付金を実は取っている

それは同じ寄付金の話になると公明党は巻き添え食っちゃうからすごく焦っちゃってそれで自民党に話しかけて 公明党も寄付金規制はやらないって話になって野党から出て来ている法案は多分このまま棚晒しになって・・・・もうちょっと成立しない・・時間切れですね恐らく・・消費契約法だけを通してってことになりそうですね 自民党も情けなくて公明党を変に刺激できないし(刺激しろよ、小判いただきを)・・・・・・・・

・・・・

経済対策 物価対策 補正予算が出るって話 今のところ29兆円レベルの 特別会計あわせると39兆円になる・・・

中身を見ると減税系がなく補助金系ばかりだからおそらくこれは執行するのに上手くいかない・・・・・

前の30兆円の予算で20兆円ぐらい執行できていない・・・かなり残ってる・・・・

全然余っているだけで予算作れちゃう

岸田政権って予算はつくるんだけど 執行できない 財務省が仕組んでいる

・・・・・

補助金系にすると誰が喜ぶかというと 官僚と政治家

国債発行・・・余ったカネは埋蔵金 20兆円ぐらい国債出すっていって 余った金どこに行くかって 埋蔵金なんだよ 私はこれを読んでいたの 読んでいたから埋蔵金の話ずっとしてた 埋蔵金はいくら隠しても俺は分かるぞ

・・・

なんとテレビ朝日から地上波テレビ朝日ワイドスクランブルから出演依頼が・・

高橋さんのYouTubeチャンネル見たらこれはやっぱり報道せざるを得なくなりました・・・

あれをやったら色んな政治家から連絡が来てて

画像

・・・

是非国会で

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

改めまして ゴールド三養茶の ご紹介 放射性核種検査を実施 検出せず

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円


最新の画像もっと見る