鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

【宮崎正弘】台湾総統選レポート[桜H28/1/18]

2016年01月21日 07時51分39秒 | Weblog

【宮崎正弘】台湾総統選レポート[桜H28/1/18]

 

ちょっと古くなりましたけど。

台湾の選挙と新しい総統について、他、ざっくり現状の台湾の政治とか台湾の政治通史っぽいことまで説明されています。

私は、台湾については、ほとんど知りませんので、勉強になりました。

 

あと、ここで渡邊氏もいってましたが、新総統の「尖閣は台湾の領土」というのも、当然の発言だと思います。

そんな、就任前に支持率を下げる発言を、賢い政治家がするわけがない。

 

 

さて、世間はSMAPで大騒ぎですが……。

私は、基本的に「独立するもしないも個人の自由。どーでもいい」で、黒猫が死んで、もっとどーでもよくなりました。

 

とはいえ、思うことは。

紅白見て、改めて思ったのだけど、近藤真彦氏って、オウム真理教の麻原に雰囲気が似ている。

そして、木村拓哉氏が、写真によっては近藤真彦氏に雰囲気が似ている。

結論、…………は、自分の身がかわいいから、書かないよ~。

 

なんだろうなあ、あの濁って粘って、見たくもないし触りたくもないアレ……。

金と権力に執着して溺れている(溺れるほどには手にしてる)人、特有のオーラ的なものなんでしょうかね? オーラとか、見えないけど。

 

あと、昔っから興味あるのが、工藤静香という人の生き様っていうか、流儀というか、ありかたというか。

「ものすごく負けず嫌いなんだろうなぁ」と思ってるんですけど(コンプレックスよりは、強烈な上昇志向だと思う)、その手法とか、小説のネタになりそうなので、知りたいなぁとぼんやり思うことがあります。

 

 

とりあえず、ジャニーズはどうでもいいです。アニオタなので。

でも、今後、ジャニーズの勢いはそがれるしかない流れですよね。腐臭がすごすぎる。

日本人の大多数は、支持できなくなるほどの腐臭が、どんどん、もっと漂うのだと思います。

清潔感がない、ってアイドルとしては、致命的じゃないですか?

 

ではでは!

今日はこれからバイトに行きます。でも、ちょっと時間あるのでプロットしまーす。


最新の画像もっと見る