鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

I Love Me がうけた

2016年03月31日 07時29分28秒 | Weblog

そういえば、編集さんに義兄の「I Love Me!」の話をしたら、ものすごくうけました。

「おそらく、今年ナンバー1の言葉です!」とのこと。まだ、3月だよ?

 

義兄はね、イタリア人やスペイン人、あとドイツ人に、「義兄は、ポジティブだよね!」と言われて慕われる、日本人離れしたポジティブさんです。

「そういう人が身近にいていいですね!」と言われた。

そういえばそうかなーと思う。

あのポジティブさは、私、ちょっと見たことがない。若い時から知り合っていたので客観視できなかったけど、ガイガーさんとため張れるレベルで明るいです。

(スピリチャルではないけど。方向性が違う。えーっと、透明感の有無かな? あ! 義兄はDAIGO氏とわりと近いわ! ※、以前DAIGO氏を占ったことがある。「売れるのは30歳からかなー」と、手相を看てむごいことをいったんですが、ちゃんと30歳くらいで売れたので、テレビで見て「すごーい、頑張ったんだ~」と思った。うーんとね、私がアドバイスして、ちゃんと上昇した人って、今までで10人いないです。ちゃんとやるって、本当に難しいことだと思います)

 

そういえば。改めてyoutubeでいろいろ動画を見てますけど、なんか2016年に対しては、エネルギーを看られて予知できて、私が「この人は信用できるな」って人が、全員、要諦に関しては同じことを言ってました。

「とにかく、明るく気持ちを保て!」

悪意が加速する(かもしれない)時期に、他人に、脅すことなく不安がらせることなく、怯えさせることなく、アドバイスしようとしたら、そうなるよなぁ、と感心しました。

そういう点、私は、まだまだ、慈愛が足りないわーと反省しました。

ということで、明るく! 前向きに! 生きていきたいものです。

 

プロット修正楽しいです。「今、私はよりおもしろくなる作業している」という実感があると、やっぱり、すごく楽しい。

では~。


この記事をはてなブックマークに追加

癒されてきた

2016年03月30日 20時19分42秒 | Weblog

昨日は編集さんと7時間くらい電話して、「外出してみては?」とアドバイスされたので、郵便局行くついでに、氷川神社行って癒されてきました。

本殿に参拝しておみくじ引いたら、またしても「平」で(大宮の氷川神社には「平」があるのよ)、ここ3年くらい、ずっと平です……。

で、平日にもかかわらず本殿周囲に、やけにアベックというか男女ふたりが多いなーと思ったら、大宮公園では桜が満開でした!

 

いやー、いい物みました。

家族連れや学生さんたちのウキウキした雰囲気をひっそり味わって、最後に宗像神社に参拝してマックス癒された。

大宮の氷川神社で癒しパワーが強いのは、宗像神社だと思います。

ふわっとして柔らかくてあったかいです。

 

さて、編集さんとお話していて、「いやー、BLの方で魔王プロットとか言われて、すごい悩んじゃいました」というネタを振ったら「魔王……触手?」と返事があり「!!! 触手でおしおきする馬鹿っぽい話が浮かんだ! それなら書ける! 書けます!!」ってなりました(別に、この編集さんからそんなオファーはないんですけど)。

うん、まあ、こういう風に「魔王」の他にもうちょっとこう……ヒントをくれたら、私はわりと簡単にネタが湧くんだよなぁ。でも、ラルーナの編集さんは、全部メールでのやりとりなので、どうしても話が膨らまないというか、上手くコミュニケーションが取れないのがつらい。

 

結局、別名義のプロットは1本がキャラクターを減らして、ちょっと修正と、もう1本は設定はそのままでキャラクターにインパクトをつけてやり直しでした。

このネタのどの辺が駄目でどの辺がいいかはわかったので、前向きにがんばれそうです。

おみくじが平でもがんばるさ。

 

そういえば、この編集さんとはリアルオカルト話をするのですが、よく電話が切れます。

オカルト話の佳境に入ると、切れる。昨日は30分で5回くらい切れました。

怖いねー。

そんなかんじでー。

 

今日はやらなきゃ……と思って放置していたことをやったので、大変気分のよい鹿能でした!

プロット修正します。

そろそろ、今後何年かでやるべきテーマも見えて(母性の獲得、だと思われます)、内省期間も終了、地に足をつけて、現実を見つめようかと思います。


この記事をはてなブックマークに追加

いちどに終わった

2016年03月29日 05時52分59秒 | Weblog

ということで!

泣き言を書いた後、HPの確認の返信来て、姉会社のHP作成もキリのいいところまで終わって、プロットも完成して送信して、行者さんのカバーも50枚編み上がった!

 

……終わる時は、一度だね…………。

 

 

そういえば、私に甘えたがる人ですが、甘え方が「中学生が親に反抗している」ような感じなんですよ。…………うざいよね。

……いや、私、親じゃないし。と思いつつ、私に甘えたがる人の共通点発見!

母親が、すでに亡くなっている。でした。

 

あーあーあー。そういうことか!

もう、絶対に手に入らないからの喪失感、そして代償行為ですね。

母親が生きてるうちに、私のように「あ、私の母親は、私に慈愛を向けないわ」と、さっさと見切ってしまえば楽なのになぁ。と、思う。

だったら、いい観音像のある寺に行って、溺れるほど慈愛エネルギーを浴びてくればいいのに、とちょっと思った。

いやだって、高度な慈愛エネルギーを放ってる人って、そりゃもう、かなり滅多にいないよ? ガイガーさんとか、あと、数人しか知らないよ、私が生きてきた中でも。

寺に行った方が、確実なのになぁ。

 

というのは、おそらく、暴論なんだよなぁ。

私は、情緒がどっか、バッサリとないので(だから、慈愛を求められても正直困る。私のただでさえ少ない人間向けな愛情は、ほぼほぼぜんぶ、弟に使い果たしたわ! 今はもう、滓しか残ってないの)、エネルギーが満たされればいいんだよね、とエネルギーの問題にしてしまいますが、人間は、「誰か」から、愛情を受け取りたいものなのですね……。

難しいですねぇ。

 

……と、考えつつ、うとうとしてたら、隣の家の若夫婦が、怒鳴りあいの喧嘩してる……。喧嘩はいいけど、その後、こどもに当たるのがイヤなんです。

ここんちの若奥さん、こどもにマウンティングするから、声を聞くだけでも苦手なんですよ。声がね、荒いの。がさがさして乱れている。声質じゃない部分でね。

うるさいから黙らないかなぁと思って、若奥さんを遠隔でさぐって、ヒーリングした。

丹田に気が足りてないからそこを重点的にごにょっとしたら、静かになりました。そして、私は即熟睡モードへ…………。

 

まあ、こういう風なやり方で生きていけばいいんだよなぁと思いつつ、でもまだ、びみょーに納得できない鹿能でした。

どっとはらい…………。


この記事をはてなブックマークに追加

うーん、中途半端

2016年03月28日 23時47分45秒 | Weblog

なんというか、色んなことが気になって、とっちらかっているので、性根を据えて、ひとつひとつ片付けモードに入りました。

たいしたことではないのですが!

(姉の会社のHP仕事があるせいで、そわそわして落ち着かないんですよ……)

 

とりあえず、修験道の行者さんに依頼されているカバーがあと1個で50個になるので、それをまず、仕上げてしまおう! というところです。

それが終わったら、ようやく! 姉に頼まれていた、新居用のアクリルたわしを作る~。一ヶ月以上放置していたので、気になっていたの。

プロットは、起承転結の転の部分に入りました。入力しながら調べ物をするので、別PNは遅いんですよ!

 

そういえば、なんだか素敵なナニカに力を貸して、と、頼んだのに断られる理由に「身銭を切れ=自分で動け(最低限、対価を払う)」っていうのもあると思う。

いや、私がお金を貰うのではなく、わりと最初の方に「ちゃんとした寺か神社に行って5000円くらい払って、お祓いしてもらうのは?」と、言うんですけど、「えー」って嫌がる人、結構いるのよ。

「じゃなかったら、毎日(朝、ちょっと早めに出て通勤途中の)、氏神様に参拝して、身を清めるのもいいです」と言っても、難色を示す人はいる(邪気の濃い友人は、これを勧めたら、4~5年、続けてます。こういうとこ、偉いと思っている。そのせいもあって、邪気は5年前に比べると、かなり薄いです。仕事の効率もあがったそうな。だからね、邪気ない方が、絶対に脳みそにはいいから!)。

……本当は、毎日参拝するを続ける、がベストなんですけど、即決を望むなら、身銭くらい切れ、と、ちょっと思う。

その後、しょーがねーなーモードで私がごにょっとしますけどね。

こういう人に当たると、「楽になりたいというのに、必死さが! 全然足りない!!=こっちの負担が増大するんだよ!」と叫びたくはなります。

 

忍耐と慈悲が足りないですねぇ……。いやでも、脳さえ鍛えれば、誰でもある程度はなんとかできるはずだから!

(意識を飛ばすっていうのは、脳のある特定部位に、指向性のある刺激をするってことじゃないかと想像。遠くへ意識を飛ばす、という脳の使い方がある、ということです。なんで効果があるのかは、わからない……。周囲○メートル、とかならわかるけど、遠方の場合も結果が出るのが不思議(さいたま市・秋田県間は、びびった)。テレパシーで、対象者の脳を動かしてるのかなぁ。でも、テレパシーの実在も怪しいし……うーん……わかんない)

 

さて、チャクラ活性化動画とソルフェジオ動画って、イコールだと昨日気づきました。

            ソルフェジオ1 174hz

            ソルフェジオ2 285hz

第一チャクラ 396hz  ソルフェジオ3 396hz

第二チャクラ 417hz  ソルフェジオ4 417hz

第三チャクラ 528hz  ソルフェジオ5 528hz

第四チャクラ 639hz  ソルフェジオ6 639hz

第五チャクラ 741hz  ソルフェジオ7 741hz

第六チャクラ 852hz  ソルフェジオ8 852hz

第七チャクラ 963hz  ソルフェジオ9 963hz

 

という具合です。

そんで、ソルフェジオの数字の並びは、エニアグラムみたいですね。性格診断と言うより、神秘術方面ですが。

1-4-7と2-5-8と3-6-9の3セットがあって、ぐるぐる数字が回ってるの。前の数字に111を足してるだけですけど。

 

と、ここまで書いたところで、いっきにHPの更新依頼と、姉会社のHP作成仕事が進んだ!

姉会社じゃない方のデータ作成して、現在、確認待ち、姉会社の方は,黙々とテーブル作成モードです。

うーん、私の悪い癖なんですけど、他人の依頼と自分のやるべきことがあった場合、トイレとよほどの空腹、かなり迫った締め切り以外は、基本的に依頼の方を優先しちゃうんですよねぇ。

そして、自分のやりたいことが思ったように進まず、自分の中でヘイトが溜る。とはいえ、他人の依頼を放置していると、罪悪感が半端ない。……罪悪感とヘイトでは、罪悪感の方が嫌いなので、ヘイトを貯めています。

あぁ、高レベルのエネルギーを、溺れるほどに浴びたい! と、急に思いました。

 

なんかね、わりと高い波動(波動という言葉は、あまり好きではない)のエネルギーを定期的に入れないと、ストレスとヘイトが自分の中に溜るのよ!

いってしまえば邪気なんだけど、もう少し細かく言うと、ヘイトですね。

まあ、自分でその手のエネルギーは引っ張り込めるので、どんどこ入れればいいのですが、なぜか「他の人は、そんなことしてないよなぁ……」的なこだわりがあって、やってなかったけど、やることにする!

 

ということで、高次エネルギー導入の一環で聖母マリアのエネルギー導入をしたら、ものすごくお腹痛い……のと同時に「すべての人に母のように接しなさい」的なメッセージ? 文言? が浮かんで、とほほでした。

猫のお母さんだけでは、駄目ですか? 母親より父親向きだと思うのですが、駄目ですか? ついでに、障害者だった弟のおしめ含む世話全般を20年以上やりましたけど、まだ足りませんか?

この頃、年上の人に甘えられることが多くて、えー、既婚でこども産んでる人が、未婚で年下の女に母性を求めるの? モードだったんですけど、諦めて母親のように慈愛で! 接することにしました……。

面倒臭いね、人生って。役割分担なのかしらね? 躾がないだけ、よしとします。躾込みってことはないよね……。ないといいなぁ……。

 

そんなかんじで。

半泣きになりながら、HP作成作業を続けます! 仕事したいね!!


この記事をはてなブックマークに追加

XYZ

2016年03月27日 10時05分32秒 | Weblog

記事タイトルのxyzは、カクテルではなく、グラフ・図表の方です。霊と肉体ヒーリングと精神ヒーリング、全部やり方違う、そのやり方について。いちおう説明します。誰に向けてかはわかりませんが。

 

んーっと、x軸が左右で、z軸が前後、yが上下とします。基本的に、目は閉じている。軽く顎をひいてうつむいてます。体は、リラックスできる姿勢か、湯船の中です。

霊関係の時は、まず、Y軸方向に意識をスッパーーーンと飛ばすと、その頭上にある点と頭頂部を結ぶ垂線=柱ができるのね。

それを、頭頂部を基点として、少しずつ前方(下方)に倒していって、頭上の点が、ある場所で止まるの。

それがいわゆる霊格……みたいな? ものを示す座標で、そっから前後左右すなわちZ軸・X軸を索敵して、脳内グリッドで(x,y,z)の点が決まって、それが霊障の原因だったり、助けてくれるエネルギーがあったりします。

捕まえた、と思った瞬間、それはここにいます。そういう感じ。つながった、なのかな? よくわかんない。

 

肉体ヒーリング系は、とにかく、目線からZ軸に前方に意識をダーーーンと飛ばすと、いつかどこかにぶつかるので、そうなると対象キャッチ! って、なります。やる前に、対象者を知っているか、対象者の姓名と生年月日を知っていることが条件です。写真でもいいです。つまり、基本は「直接会ったことのある人」か「確実にその個人をエネルギーレベルで特定できること」です。

 

精神ヒーリング(と、小説のネタ探し)は、Y軸でとにかく意識を斜め下に向けて、地面越えて下、とにかく下にいくと、空洞? があって、そこに到着したら、対象を探す。ネタ出しの場合は、そこまで意識がいったら、ぼーっとするとネタが浮かぶ、です! 海に潜ってる感じ……が近いかな? 面白いのは、底の底と、上の上はかなり似た印象なことです。違うんだけど、どっちも、光に溢れた場所だ。

 

 

意識の使い方の話でした。

体内で小さな気の玉を好きに動かせるようになれば、できると思います。これは、純粋に気功のテクニックです。とはいえ、あくまでも自己流です。

そうそう、そことつながった後、なにかやる前に、対象者の背後の偉い人の許可を貰います。

時々、許可がおりませんが。

そういう時は「ごめーん、失敗☆」です。やっちゃいけないことは、やんないの。ヒーリングないし、問題解決を、してはいけない場合ってあるのでね。本人が気づく、達成する、決断する、ことが必要な場合です。あとたまに、助けてあげたいレベルじゃないって助力を請うた先に断られることも……ある……。

みんな! 清く正しく、明るく、直に(これは素直と筋が通ってるの両方だと思う)生きようね! 生きたいね! うわーん。

 

ということで、本日は第五チャクラのエネルギーを補給しました。

肩こりというか、首のつけねがつらいのですよ。そして、色々ネットで情報収集して(HPの方は、いったん休憩。姉夫婦が休みなので、確認が取れないから)、第五チャクラのつまりの原因が「真実の欲望が満たされていないから」ということだとわかり、瞑想。色々脳内で単語をひねくり回していたのですが、ジャスト・それ! って単語がわかったら、パァーーっと視界が明るくなりました。

今は、「愛されたい(フェイク。実際の単語は、書きたくない……)」を、「愛される」にしています。「愛されている」にしちゃうと、なんか、これ以上の進展がない感じなのです。イメージ的? エネルギー的に、どん詰まり感がすごい。なんででしょう?

 

とりあえず、そんなかんじでー。

そういえば、528hzは、第三チャクラ対応でした。

松果体にも効果あるんだってー。やっぱり、丹田と脳内は、直結してるなぁと思いつつ、仕事します。プロットは、もう、あらすじに入ってます。頑張る-!


この記事をはてなブックマークに追加

宇宙 ~時空超越の旅~ 3 4 量子力学で見る「現実」

2016年03月26日 06時48分34秒 | Weblog

宇宙 ~時空超越の旅~ 3 4 量子力学で見る「現実」

 

私がやってる遠隔気功とか「そういうことにしてしまう」は、この理論。

(ちゃんと、物理学の本も、たまーに読んでるから! 読んでるんだよ!!)

 

「そういうことにしてしまう」は、観察者の存在によって実験結果がかわる、の現実にかなり近いとこへの持ち込み版だと思う。

 

あと、12次元って聞いた時、期待したのは、こういうお話だったのよねぇ……。

 

そういえば、肉体と精神と霊への関与? ですけど、スピリチャル界には便利な言葉があった。

肉体=エーテル体

精神=アストラル体

霊=メンタル体

ですって!

なんていうか、めくる場所が違う、でもいいんだけど、とにかく意識を飛ばす場所が違うんだよね~。

そんなかんじで。ソース書きます。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お腹痛いの……。そしてかまたんが……

2016年03月26日 05時54分51秒 | Weblog

どうも!

昨日、いきなり、姉から「4月10日、新ブランドのページをサイトオープンさせてね」と、言われて、ひーーーってなってる鹿能です!

新ブランドが増えるということは、いろんなページの修正(phpなら、一箇所の修正ですむのに……。知らないから手間かかってます)と、60ページくらい新規作成しないといけません。

「あと2週間強しかないんですが……。マジですか?」と、思わずつぶやいてしまいました。

とりあえず、新ブランドで全ページに共通使用するサイドバーのソースを、ちまちま書いてます。

(サイドバーには中カテゴリのみ表示、中カテゴリ上をカーソルを移動させるとポップアップで小カテゴリ=モデル名 表示→中カテゴリか小カテゴリをクリックで中カテゴリ=商品一覧のindexページか小カテゴリ=該当モデル商品ページへジャンプ! ……って部分 モデルが小カテゴリ扱いなのは、モデルごとに複数色で商品展開していて、それぞれにコードがついてるからです、です!!)

これの動作確認まで終わったら、個別ページの作成ですが、まずは、一番厄介なこのサイドバー作りに白目むいてます。

 

 

このブランド、この業界では世界三大ブランドの一角で、以前は姉夫婦の会社で扱っていたのですが、社長が別の卸がいい条件出したら、こっちとの契約切って、そっちと契約しちゃってね。

でも、別の卸が商売下手で、日本市場での売り上げが激減しちゃったんですと(ノーリスクで商売したいからって、在庫を一切もたなかったんですって。つまり、小売り側からの追加発注にまったく対応できない。小売りも困る)。

そこで、日本市場での販売に危機感を覚えた社長の息子が義兄に「また、一緒にやろうよ!」ってかんじで声をかけて、父親=社長説得して、姉んとこの会社と再契約って流れです。

早速、雑誌社からものすごいいい条件でタイアップの話が来たので、世界三大ブランドって、強いなぁと思いました。

 

ということで、本日、自宅で修正分をやりながら、第二チャクラ活性化ミュージックを聴いています。

第二チャクラ活性化してると、お腹が痛いので、集中してソース書くには不向きですので、別のにするかどうか迷ってます。

うーん、不具合があったら、いっきに治してしまいたいタイプなのです。短気で我慢ができないので。がーーーっと、治して、はい、次、が理想なんだけど……。集中力アップの第五、第六、あたりに切り替えるかなぁ……。

そういえば、もうひとつ第二チャクラ活性化音楽には困ったことがあって、かまたんがうるさくなる。

かまえ、かまえと、愛称かまってちゃんの名に恥じない、アピールっぷりが激しいです。

…………第五、第六、第七にするか…………。

 

あ。第五チャクラは、肩こり! そして髪と肌に良いそうです!

肩こり解消のため、第五集中にするかぁ。

 

ちなみに、お腹痛いの……ってなる動画はコチラ。

【2nd Chakra】人間的魅力を高め人を惹きつける 良好な人間関係 幸運 創造性の解放 うつ病治療 充足感を高めるBGM 第2チャクラ 417Hz

 

みんな、これを聞いてお腹すっきりしてください(物理的じゃなくて、エネルギー的にね!)

ちなみに、豆知識で、オーラのクリアリングは528hzだそうです。

 

ではでは、ソース書きます…………。


この記事をはてなブックマークに追加

お腹痛いの……

2016年03月25日 07時08分44秒 | Weblog

はい、どーも!

昨日ですね、ガン 免疫力で検索してたら、第二チャクラ開発のyoutube動画を発見したので、「これは、よろしおますなぁ」と思って聞いてたのよ。

したっけ、肩の辺りがざわざわして、リンパが流れ出し、ついでに、冷たかった足が指先まで温かくなりました!

おおおお~!!

 

で、タイトル回収。

母のヒーリングで、白い芋虫を処理後、つい好奇心で、地面に落ちていた赤黒いレバーを食べたんです。

「おいしいのかなぁ?」と思って。

うん、10分もしないうちに、強烈な腹痛に見舞われました。

エネルギーレベルのはずなのに! 妄想のはずなのに! 生身の体に反応が出て、びっくりですよ。

 

そして、腹痛がおさまって良かったね、と思って第二チャクラ開発の音楽を聴いてたら、もう、ずっとお腹痛いの……。

 

 

まあ、私のやることですから、第二チャクラ開発音楽をエンドレス、のその前に、各種チャクラ開発の音楽を聴いたのですが、第六/第七/第八チャクラ開発の音楽の最中は、鼻水が止まらなかったです。

腹痛と鼻水のダブルパンチです。

ちなみに、私は花粉症ではないです。デブで運動不足ですが、健康体です……。病院に行くのは、虫歯くらいです……(インフルエンザや風邪は、気功で治しちゃうんだけどね)。

 

ということで、ずっとお腹痛いの。

でも、基本がマゾだから、お腹痛いのが気持ちいいの。しばらく、腹痛を楽しみつつ、別PNのプロットの入力します(やっぱり、実質3日でできた!)。

今は、苦手な名前・地名を決める作業です。

こっちは、「がっつりストーリーのある話を!」というオファーなので(「贖いの月」の編集さんです)、すごく楽しいです。

脳みそフル回転!

 

ということで、アニメ「僕だけがいない街」の最終回が、「ホモだけが熱い街」だったことに驚愕しつつ、仕事します。

(大変よいプラトニック・ラブでした。いやぁ、こういう味わい深いBLを、書いてみたいものです)


この記事をはてなブックマークに追加

グロです

2016年03月23日 22時05分13秒 | Weblog

はい、どーも。

 

母のヒーリングをする気になったのは、この間、うちに来た時、私に軽やかに毒を吐きましてね、その晩、料理してて指を切ったと。

血が止まらずに病院行って、四針縫って、おまけに「神経切る寸前でした」と医者に言われた、というのがあったからです。

毒を吐かれる分にはかまいませんが、悪意が加速する時期なので、もっと酷い怪我されたり事故にあったりして、介護になったら、私が面倒臭いからです。

 

ということで、ヒーリング!

「劣等感の原因はどれだ!?」ってことで意識を集中してたら、なんか、夢みたいな場所に意識が飛んで「あれー?」ってなりました。

(富樫先生のレベルCの、王子が作ったゲーム世界みたいな感じの世界です)

赤黒いレバーに埋め尽くされた荒野で、空も真っ黒。

ビジョン系は弱いので、なんだこりゃあ、と思ったら、白い巨大芋虫がいて、赤黒いレバーを食べている。

白い芋虫を捕まえてみたら、中から、女性が出て来て、たぶんこれ、若い頃の祖母(母が養女に行く前の祖母)だろうなって感じでした。

 

赤黒いレバーは、おそらく、生命エネルギー、生きるという感情そのものだと思われます。

第一チャクラとその下、アースチャクラの象徴だろうなあ、と。レバーは肝臓で第三チャクラ……自尊の感情ですね。

で、それを祖母が食ってる。なるほど! って思った。わかりやすい象徴だなぁ、と思いつつ、祖母らしき女性はそれなりな処理をしました。

 

さて、どーなるかなぁ。

負の感情が強くなりすぎると、核ができて妖っていうか……うーん、とても良くない物になるんですけど、それだったんじゃないですかね。

普段は、光とか気の塊レベルなんですけどね。こんなに具象化してないの。もっと曖昧でふわっとしているのですが……。虫だったのは、私があまり虫が好きじゃないからではないかと(嫌な物の象徴)。

それがそうであった、ということではなく、母の内部で起ってる状況の、私にわかりやすい形が、あの光景に白い芋虫だったとは思うのですが。難しい。観念の世界の話なので……。

芋虫はぶよぶよ&しかし表面がトゥルットゥルしてて、「うへぁ」でした。

 

とりあえず、霊関係と肉体ヒーリングと精神ヒーリングは、ぜんぶ、やり方が違うということがわかりました。

意識を飛ばす場所……次元が違うっていうか、レイヤーが違うっていうか……なので、不具合の原因がどこかわからない場合、探す場所が膨大。

体調が悪い→体内の邪気が原因→フックがあるせい だった場合、最終的に全部やらないと、抜本的な解決にはならない。

それで、私は面倒ごとは一度ですませたいタイプだから、全部やることを選択するだろうし、本当に、あぁ面倒臭い、面倒臭い、です。

(もちろん、フックのない場合もあるだろうと思います。良くない気で充満した換気最悪なオフィスビルとか、ざらにあるので)

 

そういえば、わりとどーでもいい話。

 

「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」 yahoo(産経新聞)

個人的には、韓国政府が半島籍の人専用の保育所を作る、が、ベストな回答だと思う。

理由1:半島籍の人が引き起こす、保育所でのトラブルが減り、まともな日本人親子は安心・安全

理由2:半島籍のこどもがこの保育所に移れば、別の保育所に日本人を受け入れる空きができる(ほら、どのみち共産とか民進党系とか創価とパイプのある在日さんが現在は優先されてるんだから、その人たちが新しい保育所に行けば普通の困ってる人にパイを分配できる、という予想)

 

からです。

もめても、半島籍同士の方が、解決早いし。民団か総連幹部の親をもつ父兄がボスになって統制とるだろうし、他の半島籍の親子も、それはそれで半島的秩序の恩恵にあずかれるだろうし。半島理論・半島ルールが通じる方が、生きやすいし。

桝添は韓国に面子が立つし。そんな桝添に対して都民のヘイトが高まって、次の選挙は落選するだろうし。そうなれば都民も満足するし(リコールもあり。みんなが一致団結する、素晴らしい!)。

うん、みんなにこにこだよ!

誰も損しないよ!

 

悪意削減中なので、誰も損をしない回答を考えてみた。

いいおとし所だと思いますけど、どうでしょうか?

 

そんなかんじでー。ベルギーのテロとANAのテロ(だと思うよ)が、同日に起ったのが、象徴的だなぁと思う。

伊勢志摩サミットの各国首脳が到着する日に、今回のようなことが起ったら、どうなるのかな……などと想像し「うわぁ」ってなってる鹿能でした!


この記事をはてなブックマークに追加

便利だった

2016年03月23日 00時03分47秒 | Weblog

どーも。

本日は、母からパソコンの調子が悪いと言われ、実家に帰り、私が両手でノーパソ触っただけで、調子が元に戻りました。

なんか良くない気が溜っていたのでしょうが、邪気吸い体質なので、触るだけでその手の良くない物が抜けるのは、便利っちゃあ便利だな、と再確認しました。

 

とはいえ、悪意削減中じゃないと、体内に良くない気が留まって、体調悪くなるのですけどね。

悪意削減中であるならば、邪気吸いができるというのは、便利です。本当に。

 

その後は、母の話をうんうんと聞いて、要は、カウンセリングのようなことをしてきました。

私の母はほんのり毒親風味が漂いますが、その母の母、私の祖母は、それはもう見事な毒にしかならない親でした。

長男と優秀なこども以外は、イラナイって人ですね。

 

優秀なこどもっていうのも、国家上級試験合格レベル=私のこどもや孫ならそれで当たり前なので、普通よりできがいいていどでは、駄目人間の烙印を押されるという、素晴らしい価値観でした。

実際、母はそこまで優秀じゃないのでイラナイ子=養女に出されたし。

とはいえ、大好きな長男ちゃんが、一番成績悪いのに溺愛されていたんですけどね。そりゃ、母も歪むわ。

 

ということで、母が根深くもっているコンプレックスを解消すべく、実家に帰ってる間は、言葉で誘導し、かつポジティブなエネルギーを送って……。

ほんのり毒親の母に「おまえには何の才能もない(これは、母が祖母に言われた言葉だろうな、と思う)」と言われ続けた私が、なんでこんなことをせにゃあいかんのか、と思いつつ、これは私の越えなきゃいけない壁だなぁとも思います。

いや、私もそりゃもう見事にキチガイで歪んでますけどね。とはいえ、ガイガーさんにヒーリングしてもらえたんだから、マシか。そんな風に、通りすがりの人にびっくりするほどの厚意をいただくので、きっと私も誰かに還元しなければいけないのだと、思います。

悪意削減すると、必ずこの問題が出て来るので、「結局、私が担当かよ!」と、うんざりしつつも、諦めて母親のヒーリングをやる覚悟がつきました。完治させてやるわよ、この私のプライドにかけて!!

 

母には、下準備として正しい自己愛を誘導すべく、ピンク系テラヘルツのブレスを「若返るらしいよ」と吹き込んで渡してきました。

放っておいても、2012クリスタルとアゼツライトとサチャロカアゼツライトがいい仕事をすると思うんですけどね。

駄目押しで、色々やります。

 

……慈悲のエネルギーが大量に必要だわ。いやもう、心の中の「理不尽!」という叫びを押さえ込んでの作業ですから。そもそも施術に必要なフラット状態になれないんですよ。

とはいえ。

自分を傷つけられるのは自分だけって真理もあるので、最終的には、すべてのことは、自分の責任なんだよなぁと思うことにする。

大人になるって、本当、大変だなぁ。

でも、50代や60代、それ以上になってまで、無邪気に他人に悪意をふりまく人間にはなりたくないので、必要なことだと思います。……今、気がつきましたが、見事に、出生の月にトランシットの土星が合の事象ですわ。占星術の典型事例だ。あーもー、いよいよ、そういうことかと痛感しました。占星術は、かように、その瞬間、その瞬間のテーマがわかるので、便利ですね。

(占星術のテクニカルな話をすると、母の出生の太陽と私の出生の太陽が、オーブ0度で、オポジション、私と母の出生の土星が、オーブ0度でコンジャンクションで、因縁が深いんですよ……抑圧対象がいっしょで、生き様が正反対。そりゃ、もめるわってね……ははは……。とはいえ、私の慈悲の木星が母の太陽に60度なんで、意識して寛容に努めなければいけない配置です………………。ちなみに、姉の太陽と私の木星が合なので、私が姉を寛容に甘やかす配置………………。誰か! 私を甘やかして!!!! いや、結構マジで!! ……あ、緒田先生とかガイガーさんか…………)

 

 

面倒なことは、さっさと終わらせて、仕事する!

ということで、ぐだぐだ自己表明日記でした。ぎゃふん…………。


この記事をはてなブックマークに追加