鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

写真をアップしてみる

2017年07月03日 01時43分03秒 | Weblog

はい、どーも!

楠木君にお願いしていた写真が届きました~!

珍しく、頼み事を人にきいて貰えて、すごく嬉しいです!!

 

生きてて良かったぁ……。

 

えーっと、写真というのは、楠木君のブレスを浄化して、チャージした時にそれぞれ、何もしてない、浄化だけした、チャージもした、で、ほぼ同一条件でブレスを撮影したものです。

撮影は、うちのリビングで、楠木君の旅行用トランクの上、です。トランクは移動させてないので、ほぼ条件は同じ、はず(夜だから蛍光灯の明かりです)。

もちろん、画像は撮りっぱなしで、一切加工をしてません。

 

ということで、その1。浄化前の写真(ピンクのを見てね。ちなみに、かなり高品質のマダガスカル産ローズクォーツです)

 

さりげなく、となりのスギライト(やっぱり、高クオリティ品)にも、そっと注目してね。

こちらは、ローズクォーツより先に浄化とチャージ済みです。

 

その2:浄化終了後の写真

 

ちょっと明るくなってます。

 

その3:チャージもしてみた後の写真

 

透明感が出ました。そして、スギライトがすんごいパープルになりました。

 

こんなかんじかなー。

本当に、これくらい色が変わるのよ。

とはいえ、他人から見れば、言うほどかわってないかも。印象の方がかわりますね。どろっとしてるのが、きらっきらになるのよ。

 

ということで、パワーストーンは定期的にメンテナンスをしましょう、的な教訓を元に!!

土日は、自分のブレスのゴムを替えてました。

いや、あのね、油断して1年~3年くらい過ぎると、場合によっては、ゴムが溶けて、ビーズの穴にべったりくっついちゃうのよ!!

そうなると、特殊な器具を使って、ゴムを出さないといけなくなるんですけど、私、その器具、持ってないです……。

 

 

友人へのBDプレゼントリクエストは、迷ってます。決まらない。

欲しい物はあるけど、完全に予算オーバーだから、「自力で買うか」モードに入ってしまうのね。

 

ちなみに、友人は7月生まれで、既にプレゼントを贈り済みですが、友人のリクエストは「ラリマー」だったのよ。

この予算内だと、ぶっちゃけ、ラリマー買っても「何これ?」レベルの石になっちゃうんだよね(慣れてる人は、それでも愛でると思うけど、パワストになれてない人は、宝石基準で石を見るから、ラリマーとか……うん、選ぶの、難しいのよ。ぶっちゃけ、ラリマーが欲しい人は、予算、8ミリフルブレスなら、最低5万円用意してください、ですね。ペントップで1万円前後かなぁ…………。出物があれば、半分以下の予算で入手可能ではあるんだけど…………)。

色々考えた結果、何度か買い物してる石屋さんで、綺麗な形でテリのいい内包物が見えないルースをペンダントトップ加工してもらいました。

ここにおちつくまで、一ヶ月くらいかかったんですよ(出物がなかったのよ……)。

 

そんなかんじでー。仕事しまーす。

愛と光で感謝で絶好調。もう、よくわけがわからなくなってきた鹿能でした。


最新の画像もっと見る