鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

第3期4回「インフレターゲット」という解決策【希望日本研究所】

2012年12月29日 05時18分56秒 | Weblog

第3期4回「インフレターゲット」という解決策【希望日本研究所】

 

復習です。

タクシーに乗った時、運転手さんに上手く説明できるように……。

 

それはいいとして!

着々とコミケの準備進行中。

なのですが。男子~の準備号をプリンターで出力してたら、紙がなくなったので作業中止です。

朝まで待つ……。

男子~の準備号は、無料ということもあり、あなたしか~の同人誌(タイトルは、無難に「ため息の理由」です)の倍くらいは持っていきますから!!!!

 

この間のコミケで、「搬入数が少ない」といわれたから、反省しました!

余ったっていいじゃない♪ くらいの勢いで作ります。

 

分量は、単行本の10分の1くらいです。

表紙込みで8ページ、本文7ページ。うん、いつものぎりぎりぎっちり仕様です。

字を大きくしたので、読みやすくなってるといいなぁ。私の本って、ほら、疲れ目に優しくなかったから!!(ここも反省しました)

 

他には、宅急便で搬入できなかったので、ソフトキャリーを買いました。

んーと、スポーツバッグに持ち手と車輪がついたようなのです。階段を上がるとき、楽でいいかなって思って。

そして、お洋服は相変わらずの自作ですよ……。

 

 

こんなのです。余り毛糸で適当で編みましたが、私、こういう色……似合うんだよね…………。

どうせコートの前ボタンはとじっぱなしなので、襟しか見えませんけど。

下はタイツにジーンズで、靴には、ムートンの靴敷を仕込みます。

これで下からの冷えは万全! だといいなぁ。

 

荷造りは、あと文房具と筆記用具と準備号だけです。

忘れ物がありませんように!

 

とまあそんなかんじで~ニュースです。

「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」… 東京・中日新聞新内閣記事に苦情電話が殺到 J-CAST news

人間、ここまで落ちぶれたくはないな、と思った。

テレビとか見ても、アナウンサーや司会、コメンテーターなどが、自民党の代議士さんの言い間違えレベルであっても失点をを探そう探そうとしていて、なんていうか、こう……こんなに悪意に満ちた空気の中でいつも仕事して平気って、すごいなと思った。

悪意を持っているとね、その辺に漂ってる悪意や邪気を引き寄せてどんどん不幸になるのにねぇ……(特殊体質と先祖の恩恵がよほどある場合と、ここでは言えない切ないオカルトな理由以外ならそうです)。

 

国内で変異株出現・韓国ではキムチ751トン回収 年末年始が怖いノロウィルス・パンデミック リアルライブ(元ネタは週刊実話)

ということで、キムチ注意ね!

 

宗像元特捜部長を内閣参与=安倍内閣 時事通信

なんと! 京都大学の藤井教授が防災・減災ニューディールで内閣参与になりました。わーい!

 

朝鮮学校、授業料無償化適用しない方針…新政権 読売新聞

この件について、政府は「法律で朝鮮学校には授業料を無償化しない」ように法改正しようとしています。

つまり、政権与党がうっかり売国で外国人参政権だーい好きな政党になっても、朝鮮学校を無償化させるにはもう1回法改正を必要とする……ということなのですが。

総務省のHPでパブリックコメントを募集中です。

暇な人は、コメントよろしく。

(ハ)の削除に賛成です。

現況ですと、朝鮮学校がこれに当たります。北朝鮮とは正式な国交もなく、拉致問題があります。

その拉致問題で、誘拐犯となった工作員をスカウト・教育している学校に補助金を与えるというのは、どう考えても国益と倫理に反します。

 

くらいでいいと思うんだ~。

 

あと、2ちゃんのまとめサイトより、気になったネタ。

【緊急拡散!!!!!!】 総選挙で在日韓国人の予告通りに不正開票が行われていた事が発覚!!!!!!!!! あじあにゅーす2ちゃんねる さま

本当だったら、怖いなぁ。

まあ、うちの選挙区でもありそうなんですけどね。

でも、さいたま市はここまで腐ってないと思いたい……。

 

もうひとつ。

海江田万里氏の民主党代表就任に対する声明 全国安愚楽牧場被害対策弁護団

安愚楽牧場の宣伝を海江田代表がしていたので、それに対していかがなものかと思う、という抗議声明文です。

読んでみると、酷い話ですよ。

 

ハロウィングッズから中国囚人のSOS手紙 米政府調査へ 大紀元

23日に手紙発見、というところがなんとなく臭うのですけど、対中国包囲網になると思います。

 

あとは、ウォンが絶賛対ドルで高値をつけてます。

そして日本は円安です。

つまり、日本の輸出品における競争力があがってる、ということです。

そろそろ、脱法ダンピングも限界ですな、韓国は。

 

そういえば、今日、ハンターの新刊買ったんだけど、一言感想。

ナニカにセンリツを元の姿に戻して欲しかったの……の……。

センリツって、絶対美人かいい感じの地味顔(ジャーファル系っていうか)だと思うんだ!

そんなかんじで! また仕事に戻ります。


最新の画像もっと見る