鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

カッとしたので

2014年04月03日 04時42分42秒 | Weblog

あまりにも、顎が痛くて、頭にきたので。

 

豚肉1キロ分のチャーシュー作ったった!!

 

どの辺が頭に血が上っていたかというと、一人暮らしなのに1キロってとこですね。

いいもん。冷凍保存するもん……。

 

私にとって、材料さえあれば、料理がストレス解消なんですよ!!

 

 

とまあ、そんなかんじで、マイペースに生きてます。

そういえば、遠隔ヒーリング、私がボランティアでやってるのは、私がそういうことされたら嬉しいからです。というか、されたかった10年前の私。オーラが一枚足りないのに、防御術がなくて、へろへろしていたあの頃……。

因果応報で、いつか返ってくるといい……と、淡い期待を抱いていたわけだ!

そしたら、オーラライトがやってくれるので、因果は巡りました。良かったよ!!

 

いやー、やっぱり、900グラム級は、レベルが違うわよ。戦闘力で言うとペントップが三枝くらいで、オーラライトがかなり本気の貴継くらいです。

私、シングルベットに枕3つで寝てるんですけど、そのうち1個にオーラライトを寝かせて、隣に自分が寝てるんですけど、猫と取り合いになってます。

黒猫には、オーラライトの良さがわかるらしい……。

 

そして、新たな野望! いつか、2キロオーバーのヒマラヤ水晶を買ってみたい(マニラカン産希望で)。

夢は広がる~るるるる~。

 

あ、ちなみにオーラライトは、楽天相場の5分の1以下のお値段でした。やったね!

大宮ミネショのおいちゃん、ありがとう!!

 

そして、ペタライトですけど、天使とはコミュニケーション取れてません。

そもそも、取り方がわかりません。

まあ、そんなもんだよね……。私、感じる方は、さっぱりだ! ですので。

 

楽しくオカルト生活しています。


最新の画像もっと見る