鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

レムリア様々

2014年04月04日 02時14分01秒 | Weblog

どうもー。毎日陽気にオカルト実践、鹿能リコです。

「やあ!」って感じだったから買ったレムリア水晶球ですが(水晶球としては、そんなに高くなかったです。まあ、相場よりちょい安いくらいかな)、使用方法がわかりました。

 

今日、大宮駅行ってね。帰ってきたら、体がだるいっていうか重いって言うか、肩こりがキツかったのよ。

何の気なしに、水晶球で肩を撫でたら、すごくすっきりしたのよ。

ついでに、腰痛だったもので、3~4回、服の上から腰をさすったのよ。

 

次の瞬間、腰の痛みが消えた…………!

 

えっ、ええっ!?

ありえない。ありえないスピードだから!!

 

私の遠隔気功も、効果出るまで2~3時間かかるのよ?

気を流しつつリンパマッサージしても、何分かは揉まないと痛みは消えないわよ?

 

なのに、この速度(しかも服の上から……)。

ありえませんよ、何これ、この水晶球。

 

悪い物を吸ってるのかな……? と思って調べたけど、そういうこともないの。

考えられるのは

1:この水晶球から出てる何かは、ものすごくヒーリングに強いエネルギーだった

2:この水晶球は、私の力をチートに増強させる(治癒と浄化と浄霊以外できない私です)

の、どっちかなのよ。

 

……実験したい。肩こりで治癒能力ない人に、この水晶を持たせて肩をなでたらどうなるか!!

 

んでんで。

オーラライトとこの水晶球、治癒っていうと、カテゴリは同じなようだけど、ジャンルは実はちょっと違います。

言葉では説明しがたいんだけど、エネルギーの質は違うと思う。

もうちょっと実験したらわかるかもしれない。でないと、2つ買った意味がない。相乗効果はあると思うんだけどね……。

 

そして、今の野望。

この水晶球で、腹を撫でたら、脂肪が減るのかどうか……。

ちょっとこれから、ねちねち腹を撫で回してみます。効果があるといいね!!


最新の画像もっと見る