鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

オカオカさん

2014年04月07日 16時52分03秒 | Weblog

この間のJ庭で、うっかり私にO‐リングテストを実施され、おまけに「日本でも格安ショップ」一覧リストをメールで送りつけられてしまった朱西先生から、石レポートが来ましたよ!

内容は、秘密です。んが、肩こりが治ったそうで良かったです。

 

そうなのよ。肩こりって、自分の中に邪気を貯める・引っかけるフックがある場合は、パワーストーンで治っちゃう時もあるのよ。

姉は、修験道の行者さんの加持で一発だったけど、結局、ちまちま通って肩こり治してもらってるので、「だったら石の方がよくね?」と私は思う。

んーと、石が治すわけじゃないのよ。

石は、人間のオーラっていうか気っていうか、存在場(と、私は呼んでる)にちょっとだけ作用するのね。

で、上手く行くと(触媒みたいに働くと)、ドミノ倒しみたいに、パタパターって人間の心理……行動パターンとか考え方が変化するのね。

それすなわち、フックの消滅、なの。そして、寝違えとか、それは肩も凝るよ! ってハードワークをしない限りは、肩こりではなくなるわけです。

 

だから、結局は自分なのよ。

(同じ石を持っていても、結果の出る出ないは、その辺かなって思う。もちろん、まったく同じ石もこの世に存在しないけど)

石はきっかけで、その行動パターンを本人が心底手放したい、もうイラネって思ってると、それが起る。

 

だからまあ、私はパワスト好きで、結構依存してますが(今なら、レムリア水晶球とかオーラライト0.9キロとかね!)、都合の良い現実を無邪気に願ってるわけじゃないです。

元々、「このオーラが一枚足りない体質には、何が有効か!?」で、パワストがちょっと結果が出てのパワスト大好きですから。

ここんところ……数ヶ月で、ようやくアイテムが揃った感じです。

 

ちなみに、外出時=人混み・繁華街・満員電車、に必須アイテムは

モルダバイト8ミリ フルブレス

ヒマラヤゴールドアゼツとヒマラヤレッドゴールドアゼツとオーラライトとゴールデンアゼツ+足りない分をカット水晶入れた自作ブレス(全チャクラ対応バージョンだけど、123467……つまり5以外の強化版)

何の石かわからない緑の石のブレス

 

……最後のがね! おいおい、パワスト愛好者、どうした! って突っ込みが絶対入ると思うんですけど(笑)。

これね……「グリーンガーネット」って表示だったのよ。でも、石の質感や色からすると、私の知ってるグリーンガーネットじゃないのよ……。

プレナイトに似てるけど、でも違うんだよねぇ……。もうちょっと青みが強いです。ミントグリーンのうっすい感じ。安いペリドットっぽいけど、質感が違うの。

ガーネットなら、グロッシュラーの中でもツァボライト寄りですね。

これ、ライター仕事で新宿に行った時、アクセサリーショップで大安売りになってたのよ。なんだか、妙に気になって、うっかり衝動買いしたんだけど、家帰って洗って、ゴムを替えてみたら、そりゃーもう、すごい守備力! って感じだったのよ!!

そういうところは、いかにもガーネットぽいんですけど。

何の石なんだろうなぁ。どうしても知りたくなったら、鑑別出します。まあ、1個くらい、そういうのがあっても面白いかな。

 

そういえば、上記の5以外強化版ブレスですが。

小説書くのに必要なのは、5です。

………………。ふふふ…………。

アホじゃないの、自分!

と、突っ込む。

 

 

とはいえ、私、チャクラ5の石って、あんまり相性良くないのよ……。

相性いいのは、4,6、7の石ですよ!!

緑・紺色・紫ですよ!!

そんな自分が悲しいので、チャクラ5に特化した石を買ってみた。

ただいま実験中ですけど、なかなかによろしい感じです。

 

 

あ。遠隔ヒーリングは、今週は休むことにしました。

たまには、やらない週があるのもいいと思う。

その代わり、今週は来週分の仕込みで、色々実験して一番良かったのを送る予定だぜ!


最新の画像もっと見る