鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

そういえば

2017年03月14日 00時12分22秒 | Weblog

はい、どー、も!

 

お隣の国では、大統領が弾劾されましたが、弾劾されようがされまいが、あんまり未来はかわらない、です。

日本は。

どっちのパターンでも、シミレーション済みのようです。

 

弾劾されなかった場合の方が、若干、着地点につくのが遅かったかもね、くらいです。

時間的に数ヶ月の誤差はあっても、着地点は、かわってないか、違うとしてもそうたいしてかわらない、です。

 

 

すごいよなー、この、安定感は。

私としては、戦争はイヤーン、くらいですかね。それ以外は、まあ、フラットに見てます。

なんていうか、他人を変えることが難しいように、レミングの暴走みたいに、崖に向かって走りたい大量の人々を止めるのは、難しい。

そのことは、2009年の総選挙時に痛感しました。

手痛い代償を払って、日本は、崖から落ちる寸前で、Uターンできましたけどね。

 

今の日本は、マスコミの扇動に騙される人が、本当に減りました。

それだけで、私は、もういいのです。

間違った知識を与えられ、間違った判断をし、崖へ全速力で走ることは、ここしばらくないと、それだけで十分ですよ。

 

あ、ちなみに、森友学園の件でマスコミが大騒ぎしたのは、テロ法案を止める……あわよくば、廃案にするためですから。

あの法案、読めばわかるけど、「テロやら殺人を計画しない人には、全然影響がない」です。

まあ、政府……警察が、恣意的に誰かを貶める時に使う可能性はゼロではないけど……それだったら、児ポ法とか、使い勝手の良い法案がすでにあるんで、可能性は低いと思いますよ。

マスコミや左翼のみなさんが、あれだけ反対するのは、「テロを計画したい」か「テロ計画を支援したい(これもアウトなのよ)」から、としか思えませんが。

(いやだって、テロを企てる気がないなら、本当に! 影響ないと思うのよ)

 

ちなみに、欧米では左翼=ノット保守 は、テロを企てたりはしないです。

あ、ドイツは別かもしれないけど、フランスとかイギリスの左翼……労働系の政党は、それはそれで国益のことを考えて、そっちの方が良いと思ってるからって感じです。

政権は欲しくても、国家を潰したいわけじゃない。国家を、よりよくしたいという想いが、ある。

日本の左翼は、日本をどこかの国の属国にしたい人たちだからねぇ……。

 

 

とまあ、そんなかんじで。

現在、姉から、リコの言ってることと同じ内容の本だよ! と、薦められた本を読んでます。

確かに、本の内容の6割方は、実践しているwwww。

要は、「感謝、大事ね」って本でした。みなさんにもご紹介したいけど、これ、小説のネタになりそうなので、控えさせて!

ネタっていっても、数行くらいの、豆知識なんですけど(極端に言えば、四Wordだけです)。ワンアイディアには、十分なパワーのある豆知識でした。

それでは、感謝して絶好調! 小説は、構成の修正終わって、エロに戻ってます。エロが終わったら、移動させたエピソードを齟齬がないように書き直し、です。

やる! 初めてだけど、私は、きっとやればできる子! と、自分に言い聞かせます。


最新の画像もっと見る