鹿能リコのおしらせ

BL作家鹿能リコの新刊発売等の情報をお知らせするページです。

【宮脇淳子】どう見る?新指導者・習近平の登場[桜H24/11/15]

2012年11月19日 02時57分33秒 | Weblog

【宮脇淳子】どう見る?新指導者・習近平の登場[桜H24/11/15]

 

必見動画なので、ぜひ見てね!

中国にいる日本人、逃げて―!本当、マジ逃げてー!

私が見るところも、習近平は、胡錦濤より権力闘争は上手いけど政策はアカンタイプ(小沢タイプですなぁ)だから、日本人を犠牲にして、なんかすると思う。

ただでさえ、上海派は「反日」傾向が北京派より強いから、危ないなぁって思ってたのよね(だから、習が軍事のトップになるかどうかを、気にしてたの)。

 

 

さて、マギでとうとうジャーファルとシンドバッド、マスルールが出たよ!

個人的には、マスルールが一番イメージぴったりだった。

そしてうっかり「人買いジャーファルさん」というわりとイイハナシダナー系のショートネタがあるので、さっさと書きたいと悶えるように思った。

(私は、商業優先ですので、時間出来たらねーって感じです。期待する人はいないと思うけど、うんまあ、そんなかんじ。書いたらpixivアップです)

あ。私は「同人誌にはエロ必須」なので、がっつりエロも書くよ!

シンジャのえちーシーンはまだ書いたことないから、どうなるかわかんないけど(メイビー、小野×楊路線じゃないかと思っている)。

 

 

さて、選挙ですけど、維新が選挙公約をまとめきってないせいか、元々マスコミのみなさんに政策を理解する知性がないせいか、相変わらずの政局報道ばかりですねぇ。

あの! 民主党だってマニフェストは守ろうと努力したんだから、選挙公約比較すりゃあいいのに。

そういう30分番組作ったら、私だって見るわ。

 

 

んでんで、民主党ですけど、離脱者が出ていますねぇ。長尾さんは、人権擁護法関連で、反対派として頑張ってくれてたので、自民に行っても問題ない枠とは思いますが、それならもっとさっさと離党すりゃあ良かったのに、と思わずにはいられません。

まあ、体制内反対派って必要だから(自殺された松下大臣がそう。人権擁護法案の内閣法としての提出にずっと反対してくれていた。 ※全員一致の原則ね)、色々あるんだろうなぁとは思うけど。

 

ということで、とりあえず、「ちょっと待て! その無所属は民主かも!」一覧表をみつけたので、どぞー。

 

民主離党国会議員と合流先、生活維新合流議員一覧

 

うちは枝野の選挙区だ……。離党はしないけど、厄介なんだよなぁ。

JRとNTTの労組に社宅、巨大公務員宿舎がある関係で自治労票もドーン! なんですよね。

 

うあああああ。

なんかイヤーンな気分になってきた。同人誌書くためにも、仕事しよう、仕事。


最新の画像もっと見る