『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

ローソンで見つけた…

2006年08月16日 | グルメ
可愛い 瓶、プリン~♪  

1本 315円

お味が気になる ・・・ コラーゲン を食べてみました

2層になっている その プリン は、

上は・・・ 濃厚なレアチーズケーキの様で

下は・・・ 滑らかなプリンになってました。

食べ初めの食感は、 チョット ビックリですが … 中々グ--- 

で・・・ 最近、嵌っているのが

 食べ終わった容器も可愛いネ

 此の メロンシャーベット

QQショップで 2個入り 99円



夕張メロン味で めちゃ!オススメェ~~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンシャーベット (らっこ)
2006-08-16 13:11:55
いいなぁ~QQショップってあるのね~

88円ショップとかもあるのかな?

近所の大型スーパーには、88円コーナーがあって、餡は300gのがいつでも置いてあるからそこで購入するんだよ~



アイスは我が家では欠かせないので、この

シャーベットは、お買い得だよね



ローソンは、隣の町まで行かないとない(車まで30かかるの)からな~

ローソンよ、わが地域まで進出して来ておくれ~~
返信する
>らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-08-16 15:55:04
88ショップは、ありましぇ~~ん

餡子安うぅ~♪



プリンは、ローソンオリジナルぢゃないかも~??

それにしても・・・

30分じゃアイス溶けちゃうね
返信する
コンビニは入って5分で出る性格? (yuki)
2006-08-16 20:43:49
鹿の子さん(yukiです)



↑らっこさんが面白い!

何!ローソンまで車で30分?

のどかでいいなぁ~。

らっこさんQQショップでなく99ショップですよ。



私はコンビニに入っても出るまでに5分ですよ。

買うものだけで、後は散策?しません。

ですから、こんなのもあったのは気がつきませんでした。
返信する
懐かしい! (melody)
2006-08-16 21:37:09
このシャーベット、かなり懐かしい!

昔、よくありましたよ、これって♪

プリンはまだ見たことがありません

すっごく気になります~~
返信する
>yukiさんへ (鹿の子)
2006-08-16 22:14:02
わぁ~!ごめんなさい

間違いは、私・・・99ショップのQQブランドでした

ゴメンナサイ



yukiさん

コンビにも散策してると以外な発見があって楽しいですよ♪

好奇心旺盛な私は、何処に行ってもアンテナ張り巡らせてますけど~~~
返信する
>melodyさんへ (鹿の子)
2006-08-16 22:27:52
メロンシャーベット昔からありますよね

でも私的には、安くなったぁ~??って感じです

そして此の値段なら毎日食べられてうれしいぃ~♪



プリンは、ローソン限定では、無いかも~??
返信する
なつかしい・・ (サト)
2006-08-17 14:58:22
メロンシャーベット・・(笑)

まだ売ってるんですねー・・子供の頃食べた

けど・・いつのころからか、メロンが嫌いに

なってしまい 食べてないけど・・(苦笑)
返信する
暑い。 (細井王国)
2006-08-17 20:21:26
旭川でも今日の気温が33度。

連日30度を超えるとバテバテです。

今日は2回も 冷たい物を食べました。

プリンは 探してみます。

かわいい包みですね。
返信する
気になる (ぱすてる)
2006-08-17 21:22:30
コラーゲンプリンです~

2層の食感も気になります。

最近コラーゲン納豆というのも見かけますよね。

おかめ納豆だったかな?

食べてみたんですがこちらは味は普通の味でした
返信する
いつも おいしそ~ (TOMOTOMO)
2006-08-17 21:52:37
な、情報満載で、頭が下がります。が、ダイエット中

の身、毎回楽しみに拝見させてもらってはいるのですが、目の毒かも・・・(--)近所の方からきゅうりを食べきれないくらい頂いているおり、納豆きゅうり

&もやしサラダのメニュ-は助かりました。なんとか

自分なりにおいしくできたつもりです

また、おつまみメニューも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。