『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

お弁当 to 『やつどき』のケーキ

2014年05月07日 | お弁当

・雑穀御飯
・烏賊のリング揚げ
・ブロッコリー
・煮物
(切り干し大根・えのきだけ・豆苗・油揚げ)
・ハム&プチトマト
・インスタント味噌汁

                   
 『 やつどき 』戸越公園店    5月5日オープン
今日、仕事帰りに寄ってみました

イートインスペースは、広めだけど・・・
ケーキの種類が少ない (≧◇≦)

(左)季節のフルーツタルト   ¥420
(右)シュークリーム      ¥180

不味くは、無いけど・・・
値段と照らし合わせると リピート率は、低いかな~"(-""-)"

このシュークリームに180円出すんなら
大井町に出来た ビアドパパ or コンビニに行くねぇ~( *´艸`)

・・・・・と 辛口ですいません m(_"_)m




『 日常生活は、此方から… 』←クリックしてねぇ~ =33




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンティタイガ)
2014-05-12 23:02:56
はじめまして!
やつどきオープン日に行かれたんですね
私はテイクアウトしようと列の3人目に並んだのですが
店員さん数人が飲み物の用意をしていてちっとも順番がまわってこず、列を抜けて帰りました
お味のご報告どうもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。