『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

なるほど~

2006年08月17日 | エンタメ
こうゆう終り方をするのねぇ~ 

噂通り 3作目を意識した終り方で・・・

あっ! 今日 ・・・ パイレーツ オブ カリビアン・・・ 観て来ました 

チョッピリ えぐい場面もありますが・・・

いやぁ~ん  1作目より楽しいぃ~  

ほんでもって メチャ笑えますぅ~ 

ネタバレ出来ないのが残念だけど・・・ 

早く3作目が観たいよ~

そんな気持ちが膨らむ映画に仕上がってました。

って 3作目は、何時なの~~~???

 写真は、ジャックスパローのお守りです。

--------------------------------------------------------------------------
【 高校野球 】

ひょえぇ~~

帝京高校が負けてしまったぁ~~  悪夢じゃぁ~~

しょうがないないから 早稲田実業応援しよっと~

皆さんが応援してる高校は何処~???



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (らっこ)
2006-08-18 01:12:00
おぉ、鹿の子ちゃんも観て来たのね~



わたしも気になってる映画なのだけど、前作も観ていないので、DVD待ちにするわ~



高校野球は、もちろん福知山成美を応援してますよ~(本籍は福知山なので)

明日いよいよ鹿児島実業と戦います~

応援しなくっちゃ
返信する
観てないよ~ (melody)
2006-08-18 05:42:49
最後まで観ないで出てきちゃったんですよ・・・

しかたないので、1作目と一緒にDVD借りて観なおします



私はやっぱり関西なので智弁和歌山!



あ、そうそう!トラバありがとうございます
返信する
>らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-08-18 08:07:17
2作目は、ホント!面白いから 是非レンタルしてね

劇場内も笑い声が響いてましたもん



そうそう~♪ 3作めは・・・

多分、らっこしゃんの好きなオーランドが主役だと思うよ
返信する
>melodyさんへ (鹿の子)
2006-08-18 08:13:09
あっちゃぁ~~

智弁和歌山と言えば・・・

昨日、帝京を下した 学校じゃん!



結局、試合は観られなかったんですが

ホームランの荒らしだったとか!

次の試合も楽しみですよね



出切れば…決勝で早実と戦って欲しいなぁ~
返信する
やーはーりー・・ (サト)
2006-08-18 15:23:27
地元北海道とゆーコトで・・

苫駒かなぁ・・70数年ぶりの 3連覇も

かかっているコトですし・・昨日の甲子園

・・帝京にとっては悪夢・・ですよねぇ(泣)

ただ、あの状況の監督の采配は仕方ない部分

もありますが・・本来、相手が智弁和歌山

とゆー時点で、最新の注意を払うべきだとは

思いますが・・

苫駒のピッチャー田中くん、1年からずっと

優勝経験なんて凄いコトなのに、更に3連覇

なんて・・高校球児の憧れですよねぇ・・

関西から苫小牧に来て、がんばった甲斐が

あったとゆーコトでしょうか・・
返信する
>サトさんへ (鹿の子)
2006-08-18 17:10:23
明日が・・・準決勝ですね



苫駒のピッチャーって 1年時からベンチ入りしてたん?? 凄いですんね

でも私的には、3連覇を阻止して欲しいなぁ~



私は、都合で観戦できませんが

熱い声援送ってください



返信する
hallo! (suzukky)
2006-08-18 19:17:01
Now I am in Austria.

Here it is very hot!

But I can enjoy my traveling.



I do not know how \"high-school baseball\" is going .

But reading it, I got satiffied.

I was worrying about it...



I will visit here again , Kanoko-san!

Tschus!
返信する
Unknown (linen*)
2006-08-18 21:55:58
2作目~そんなにたのしぃ~のぉ~んですかぁ~ん今ぁ~子供達と映画どれを見るかぁ~討論?!中(笑)

長男はぁ~『東京フレンズ』姫『ラブコン』と・・・・・・あぁ~~~~どうしましよぉ~ん

早稲田実業かなぁ~~ん 私はぁ~~横浜負けちゃったですしぃ~ん

クールボーイ頑張れぇ~んですぅ
返信する
>suzukkyさんへ (鹿の子)
2006-08-18 22:21:22
わぁ~♪ 今、オーストリアなんですね



現地からコメント頂けるなんて 最高です



やっぱ!此の裏技すごいですね



尊敬しちゃうよ~
返信する
>linen*さんへ (鹿の子)
2006-08-18 22:25:16
ホント!面白いです。

ただ面白すぎて・・・漫画チックになり過ぎで

それが気にならなければ 最高の作品ですよ



ラブコン・・・小池徹平君 可愛いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。