『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

生協の白石さん

2005年12月14日 | Weblog
最初は、ネット!? そして・・・本!?

遅ればせながら・・・・

今、仕事の空き時間を使って  読み始めました。

うわさ通り 面白いです。

的を得たコメントは、笑いが込み上げてきちゃいますが

素敵です!!    ナイスです!!

私も白石さんのような 

心温まるコメントを皆さんに お伝え出来たら良いのになぁ~

目指せ 白石  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白石さん (あすかやん)
2005-12-15 00:01:15
『がんばれ、生協の白石さん』はブログです。

http://shiraishi.seesaa.net/

とってもはまっています

たまに覗きにいってまとめて読んでます。

白石さんのコメントとそれに対しての管理人さんのコメントが絶妙です



ちなみに私は「アクティブなプーさん」が気になっています
返信する
白石さん (melody)
2005-12-15 08:31:39
なんかこの本気にはなってるんですが、もともとはブログだったんですね。知りませんでした。

返信する
好きです(笑) (黒糖)
2005-12-15 09:24:53
絶妙ですよね。

先日のサイン会も顔映さなくって面白かったです。



鹿の子さんのblog とてもあったかいです。
返信する
あすかやんさん (鹿の子)
2005-12-15 16:43:44
ブログ情報 ありがとうございます 



ブログと本は、微妙に違うようですが…

どちらも ユニークです。



アクティブなプーさん… 読みました

見守る筈が あはは~♪ 見殺しに!?

子羊さんもコメント返してる所が可笑しいですぅ~

返信する
melodyさん (鹿の子)
2005-12-15 16:46:52
本もブログもホント!可笑しいですよ



だけど本当に農工大生はあんな可笑しな質問してるんですかねぇ~??



も~~農工大生ったら 
返信する
黒糖さん (鹿の子)
2005-12-15 16:49:50
有難うございます 



イメージ崩れるからと顔を映さないって言うのも

ホント!ユニークなお人柄が出てますよね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。